2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣、美味探究、新春健全ドライブの巻♪

fukushima
お正月明けの通常モードでクッタクタなところに、嬉しい連休

今日は、ボッサボサの落ち武者ヘアで年を越してしまったSakura、
やっと小奇麗にパーマなどかけてふんわりしてきました~(≧▽≦)
(これでやっと人並みに、、、(T^T)

さて、お正月はささやかな東北支援しまして^^
お仕事始めまでの最後のお休みは。。。
やはり初詣でしょ、ということで。

Mr.とお出かけ前に神社に寄り道~~
鳥居をくぐってお手水でお浄めもして
お参りのあとはおみくじもしっかりと、
フルコースでお参りをしてきました
new year01

今年も、ero愉しく健康に、Mr.と一緒に過ごせますように

さてお参り後は、、、
お正月、良き温泉は堪能して参りましたが
お宿のお食事がちょっと、、、ですね、
イヤ、贅沢を言ってはいけませんが!!

美味しいものを戴きに、海を越えて~~~
new year03

いつもの、美味しいお鮨を戴いてきました
う~~~ん、美味しいっ(≧▽≦)
new year04

new year07

今年もよろしくお願いしま~す

帰りは海を見ながら、ちょっとドライブ

いちご園でをGET、そしてMr.からのお年賀?
なんとイチゴの苗を買って貰いましたよ(〃▽〃)
これでもう、いつでもいちごが、、、なんてね
new year02

そしてなんというか、通りかかった不思議カフェに寄り道して
(ホントに不思議、でも人気なんです^^)
手作りシフォンを購入
new year06

そんなお正月の穏やかな一日ドライブでした





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード