2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切温泉de。。。のんびりイロero(〃▽〃)

kinunoyu06
今年は年始休みが多かったせいか、
通常モードに戻すのがタイヘンでした~(^^;
しかも初っ端の一週間、Mr.はかなりハードな毎日で><

金曜日は、二人でお疲れさま会開催(〃▽〃)
Sakura、蕎麦飲みにハマっております~
soba01

勿論お蕎麦も美味しいのです
Mr.は蕎麦御膳、Sakuraは牡蠣せいろ!
soba02



さて一夜明けて土曜日、
またまた癒されてまいりました

いつもの箱根ルートや暴走房総ルートより、
更に至近距離を選択してみました
kinunoyu01

これがなかなかのナイスなチョイス(自我自賛
お部屋ゆったり、バスルームゆったり
湯船はお二人様サイズでしたけど、気分的には大満足~
kinunoyu02

かなり寒かったので、温泉の心地良さが全身にしみわたる~~~~(≧▽≦)
kinunoyu05

    kinunoyu04

じっくり温まって
さてお食事
kinunoyu03

簡単な、松花堂弁当的なランチだと思っていましたら^^
これがなかなかの美味しさで、ラッキー

ゆっくりと戴いて、Mr.はちょっとお昼寝

お目覚め後に再び入浴~~~
いつもの日帰りよりも、随分と贅沢な気分を味わえました
kinunoyu07


撮影したりイロeroしたり、、、ゆったりのんびりな午後でした



が、、、
帰り、近いからと油断したらメッチャ渋滞に巻き込まれてみたり


でもMr.とふたり、癒され愉しい週末の一日でした



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

マイクさん、コメントありがとうございます♪

全開は、レス前に消されちゃってゴメンなさい!!
遅レスで、、、
今回は即レスいたしますので、消さないでね^^


雪の後は、どこも空いていましたね~♪
今のうちに、露天も満喫しなければ!ですよね(^_-)☆


> すごいですね、次から次へと貸切風呂を見つけられて
> (というかご存じで)。大変参考になります。
>
> 私たちはいちごスイーツと寿司で週末を楽しみました。
> 雪の後は出足がすくなかったのか、こちらは、渋滞が
> 少なく助かりました。この次の次の週末は温泉かな、と
> 皆様のブログを見て思いました。
>
> それでは、お休みなさい。

Re: No title

マイクさん、コメントありがとうございます♪

土曜日、羽田からの移動なのですね、
的確なアドバイスを差し上げられるか不安ですが、
別途メールしますね!
寒い時期は、やはり温泉ですよね(^_-)☆
良い週末をお過ごしくださいますように(*^o^*)


> いつも返信ありがとうございます。
> 今度の土曜は羽田に夜遅くついてから、車で二人ででかけようと
> していますが、おすすめはありますか?以前どこか混浴か水着で入る夜遅くでも入れるお風呂とかに行かれていたような記憶あるのですが、おもしろい過ごし方ありますか?
>
> 冬でなければ車で混浴温泉に静かに夜中入って星空を見上げられるところを知っているのですが、冬ですと行動範囲が狭くなるので、いつもながら助言をこいます。
>
> ブログではなく、助言はメールいただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード