2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Mr.(*^ー^*)

birthday02
寒い毎日が続いてますね><
久々の東京のドカ雪も愉しかったですね~
タイヘンでしたね~
因みにMr.&Sakura、まさかの初スカイツリー体験
skytree02
展望台はハナから諦め~~(^^;
skytree01

ランチはこちらで
skytree04
こんなカンジでガッツリ
skytree05


得難い充実の一日を過ごしましたぁ
スタッドレス仕様なので無問題でした
skytree03



いやはやそれにしても。
寒いから?
忙しいから?

Mr.&Sakura、最近めっきりeroレベルがダダ下がっております
あくまでも当社比ですが

仲良しB友さんも、皆さま超激務モードなので。。。
ま、こんなトキもありますね~

むしろ復活が楽しみ(≧▽≦)



さて先日、
Mr.のお誕生日を迎え
ささやか~でしたが、SakuraプロデュースのBirthday Night☆を
企画してみました

Mr.からのリクエストで、この日のディナーは鰻
(Sakuraも相当事前に情報操作した記憶が。。。
刷り込み?(〃▽〃)

行ったことのないお店に行ってみよ~!のコンセプトで、
この夜は老舗の一軒に決定!
birthday01

これがもう、超大当たり

コースでお願いしていましたので、
懐かしい数寄屋造りの一軒家の落ち着くお座敷で、
ゆっくりと美味しいお料理の数々を戴きました
birthday09

Sakuraはモチロンお酒も戴き
(ほら、お祝いだから。。。とか言いながら、
ハンドルキーパーMr.の分まで
因みにお酒のラインナップもツボ!!
この夜は、「くどき上手」と「東一」を戴きました~♪
birthday03

お造りツヤッツヤ
birthday05

うざく、絶品!!
birthday06

どのお料理にも感激~(≧▽≦)
茶わん蒸しにも鰻^^
birthday04


〆の鰻重は輝きも美しく、、、
Mr,&Sakura、美味しいものはルックスも良い!!の持論ありですが、
もうウットリです
birthday07

最後に水菓子を戴いて、とても丁寧にお見送りもして戴き、、、
これはもう、再訪必至ですっ
birthday08


ちょこっとだけ、こんなオフザケ。。。してみました(〃▽〃)
ほら、ero不足
birthday10


Mr.へのプレゼントは、真冬の防寒用ダウン
超実用的(〃▽〃)

御祝いのケーキは小さ目でしたが、喜んでもらえて良かった~
Happybirthday Mr.





これからも、ずっと一緒にお祝い出来ますように。。。
birthday11





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

良き週末を過ごされたご様子、何よりです~♪
eroレベルの低下は、Mr.&Sakuraの間は変わりなくハードなのですが(〃▽〃)
ero友さんとのお遊びの機会が減っていて残念なのです~><
しかも体調不良で露出撮影も出来ないし~!!
でも、アドバイスありがとうございました♪

> Mr. さん、お誕生日おめでとうございます。また、大雪の日
> 運転お疲れ様です。私たちも大変でした。ほとんど一日運転
> しっぱなしでした。そのときはぴりぴりした運転手を見ている
> ので、助手席も大変、とよーこは言っていました。
>
> 週末の過ごし方、アドバイスありがとうございます。欧米系の
> シティーホテルで過ごすのも結構いいかもと思いました。ベッドも
> よかったですよ。
>
> エロレベル低下、心配ですね。おすすめします。広めの
> 部屋のシティーホテル。気分転換できていいです。
>
> では、おやすみなさい。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード