2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴de露撮♪eroero編(〃▽〃)

shinhodaka27
ウィークデイはバタバタと過ぎ、
このところ、週末は別件でバタバタとしています

けども、どちらにしてもMr.と一緒に過ごすことには変わりなく
慌ただしくもHappyな毎日です

今週末は、禁断症状顕れそうだったので
久々のロングドライブ

ワニさん皆無のひろびろ混浴で癒されてきました~~~(≧▽≦)
森の木々の囲まれての露撮もenjoy
A面リサーチも抜かりなく

今日はB友さん宅で、A面的BBQパーティ
愉しかった~~~

さてさて、前回UPの混浴&露撮、
お部屋でのeroeroタイムの画像をこそりとUPします
やっぱりパスワード付けてのUPは面倒&申請も面倒だよっ!との
オコトバも戴いたので。。。(激爆)
秘密にしたいなら、そもそもブログをUPしなければイイわけで
でもやはり、そこは変態嗜好なものですから。。。(〃▽〃)
そして何より、Mr.の撮った画像が大好きなので
今までの足跡を残したいのですね
今回の件で、メッセージ戴いたりと嬉しかったです、
ありがとうございます

と、ともあれ画像をご覧戴ければ幸甚です
shinhodaka31

    shinhodaka30

shinhodaka29

       shinhodaka28




明日からまた一週間スタート!
頑張りませう。。。



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、こんばんは☆

いつか機会がありましたら、ぜひぜひご一緒して戴きたいです!
楽しみにしています~~(≧▽≦)

> 先週末は大変な雨でしたね。
> 機会がありましたら、温泉でもごいっしょしましょう。
> おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

鍵コメさま

はじめまして、
コメントありがとうございます!

別途メールいたしますね♪
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード