2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーカンの海岸で。。。(〃▽〃)

boso09
ジメジメの梅雨空、、、
雨が降らねば水不足必至と知りつつも、
そろそろ湿気との闘いに負けそうなSakuraです。。。

このところ、週末はお出かけはお預け、
しっかりとオシゴトに励んでいる(?)Mr.&Sakuraです
Mr.と一緒なので、どうも気持ちはウキウキしておりますが

快晴だった5月のビーチ、初夏の心地良さが懐かしい~

まずは日帰りの貸切露天でまったり癒され

盗撮風に。。。
boso01

  boso02

日差しは強いけど、5月の風が爽やか!!
boso04

   boso03

boso05

貸切の醍醐味は撮影三昧でしょうか。。
boso08

ゆったりスペースの植え込みあたりで、、、
Sakura、何かを取ろうとしております?
boso06

   boso07

ランチ付き、なかなかの美味です
boso11

   boso12

boso13


eroeroもコッソリ愉しみ、、、(≧▽≦)
boso15

はてさて、ナニしてるんでしょうかっ(*v.v)。
boso14



そして再びまったり
boso10

お愉しみフルコース味わい尽くし~~(*/∇\*)

さて、車を置かせて戴いて海辺を散策
磯の生き物観察のSakura、撮影班のMr.チーム
boso16

釣り人も何人かお見かけしましたが、、、
チャレンジ!!
boso17

ウニやら魚やら謎のなにやらが蠢いておりましたよ~
boso18

いやホント、愉しい週末を過ごした快晴の5月でした

でも今は、次のヴィジョンに向かって邁進です、
これもまたHAPPYです

さて明日からまた頑張りましょう~~




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、こんにちは。

ここ、行かれたのですねっ(^_-)☆
ロケーションも良いし、ランチもまあまあだし、
ナイス!!ですよねっ!
新しい発見ありましたら、またUPしますね~♪

> こんばんは。
> ついに、いってきました。
> きっと同じ場所の同じお部屋で、同じ食事でした。日差しが
> 強く日陰に入っていたら、やぶ蚊がいたので、蚊取り線香を
> たきましたが。。。
>
> そうそう、私たちもそうでしたが、隣のお部屋もeroeroして
> いたようです。開放的な空間で好印象でした。またよいところを
> 教えてください
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード