2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏こそ!露撮!!(〃▽〃)

summer03
暑い!!

以外の言葉を発するのも億劫な今日この頃、、、
皆さまお元気ですかっ?

このクソ暑い日々に、
またまた夏風邪をプレゼントされてしまったSakura...
少々ザンネンな状態のSakuraでしたが、
Mr.が夏の露天に連れて行ってくれました~
Sakuraが以前から行きたい行きたい言い続けていたお宿を
Mr.が予約してくれたのです~(≧▽≦)
行かないわけにはいきませんっ!!

想像以上の素晴らしいお宿でした

結果、体調はバッチリ回復、
温泉効果恐るべし

帰り道には富士山を眺めつつ、
富士五湖めぐり露撮ドライブも~
summer06

優雅にカフェで一息入れたり
summer05
愉しくHappy、Mr.にたっぷり癒してもらった週末です


さて、この暑い毎日、
露撮でもしないと(〃▽〃)
ということで、近場のあちこちでゲリラ撮影してきました~~
忙しいB友さんご夫婦ともコラボ出来たりと、充実の毎日でございます

夏こそ!!
の画像をちょっと先出し~
気持ち良かったです、熱かった暑かったけど
summer01

summer02

この駅名!
見た瞬間に
脱がずにはいられない、、、サガですね(* ̄m ̄)
summer04
畑のおじさんを吃驚させてしまったカモ(^^;

さて今日は、バテバテのカラダのお手入れしてきます~~~

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード