2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

memories♪貸切でまったり~(*^ー^*)

2013spring kinunoyu06
本日は選挙!

皆さま投票には行かれました?
Sakura、選挙権を手にしてからは欠かさず投票はしておりますです、
変態ですが参政権は活用せねば(謎爆)

このところ、週末になると夏風邪が本格化するという
哀しいローテーションになっておりますが><
気晴らしのドライブにはお出かけしてきました
風邪気味だと、露出度合が低下するのがザンネンですが
B友さんにすっかりお世話になってしまった週末でした
J&Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに愉しかったです~
撤収のお手伝いもせず、大変失礼いたしました><

画像加工に追われております。。。(^^;

ちょうどJ&Yさんにもお話した、Mr.&Sakuraお気に入りの貸切施設での画像
懐かしいのでUPです~
2013spring kinunoyu04

2013spring kinunoyu03

お食事もついて、3時間のんびり出来ます~
入浴するも良し、ゆっくりお食事するも良し、まったりするも良し
2013spring kinunoyu02

このところちょっとご無沙汰ですけれど、
またちょっと行ってもイイかな
さて、また明日から暑さに負けず頑張りましょうね~~~
2013spring kinunoyu05


夏休み、ナニしようかな?と思う余裕もまだナイですが
ero愉しい夏にしたいです



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
素敵なお体を拝見させて頂きました。
エッチな混浴、とても羨ましいです。

Re: No title

カオスさん、はじめまして!
レス遅くなってごめんなさい><
エッチな混浴、、、
昔はヤンチャしましたが、今はMr.と、仲良しさんと、
大人しくお湯を愉しんでま~す(^_-)☆

> はじめまして。
> 素敵なお体を拝見させて頂きました。
> エッチな混浴、とても羨ましいです。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード