2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨のジメジメは露撮でスッキリ♪

nasu05
日曜の夜は例のドラマにハマっております、
Mr.&Sakuraですwww
いや、水戸黄門的な勧善懲悪ってキモチいいですネ(〃▽〃)

Sakura、目標に向かってまい進しておりまして、、、
ブログの更新もますますままならないのですが

先日は、ero友さんとのガールズオフにお誘い戴き♪
思いがけないHappy~なランチを愉しんできました
こんなにバタバタしてるSakuraにエール戴き
何でも話せる相手って、なかなか作れないものですが。。。
気の置けないお友達に恵まれるって嬉しいです~


夏真っ盛りですけど、
梅雨どき、久々に向かった混浴露天での露撮メモリー♪

映画で有名になったお気に入り露天に向かうことにした週末、
途中寄り道して森の中へ。。。
大きな吊り橋に出会いましたが、靄で先が見えないくらい
人の声はしますけれど、見えないからイイか(^^;
とチャレンジ
nasu02

   nasu03

nasu04

    nasu06

こんな場所での露撮は、やっぱり気持ちイイ~~~(≧▽≦)
nasu07

     nasu08


曇り空、露天日和でございました
nasu09

先に、水着着用の男女グループさんがいらして、
全裸のワタシたち、若干浮いておりましたが(爆)
途中からは贅沢貸切状態、帰りの登り坂で2組の団体さんとすれ違うという、
ナイスなタイミング
nasu10

    nasu11

nasu12

帰り道はおされカフェでランチ&一休み
nasu13

今までは、露天を巡れるだけ巡る強行ツアー気味でしたけれど、
最近ではこんなふうにのんびりと、
あちこち寄り道やドライブを愉しむようになりました

美味しいパンとコーヒーでリフレッシュ、
コーヒー豆とパンをお土産に、帰路に着き、、、

都内では少々お仕事絡みのリサーチして、
充実の一日となりました

このブログ、Mr.とSakuraにとって本当に大切な場所なので、、、
少しずつでも更新していきます

これからもよろしくお願いしますね


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード