2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ero友さんのWA、広がる♪

ohsenkaku09
待ちに待った夏休み~~~♪
(子ども?)

Mr.より2日ほどフライング気味にお休みに突入したSakura、
まずは溜まりに溜まったA面ミッションを完遂~(^^;
そしてやっとお休み満喫!!というコトで、
昨日はオトナ(?)な夏休みドライブ

基本的には、盆と正月は人の少ない東京を楽しむ主義ですが(^_−)−☆
せっかくのお休み、ちょっとは遠出しようということで…
Mr.の、涼しいトコ行こう!のプランで、
涼を求めて東北道ひた走り
あり得ないほどキレイな川の上流で、
贅沢露天ビアガーデン&オトナな川遊びしてきました
解放感200%(≧▽≦)
2013081502.jpg

2013081501.jpg


周りにはお子ちゃまもいましたので、、、
露撮はオトナしめに


さて、先日、遠方からのero友さんとガールズオフの記憶も新しい間に、
ご近所ero友さんからのご紹介で、
またまた嬉しい出会いがありました

テンション上がり過ぎのSakura、
初対面なのにおパンツ丸出しにしてしまったり。。。
S&Pさん、懲りずに仲よくしてくださいませね
(も、恥ずかし過ぎて画像ナシ~


さて画像
今年の春の混浴ツア~
仲良しさんとのツアーに向かう途中、道の駅やら露撮ポイントに寄り道っ
ツアー前のMr.とのお愉しみもまたHAPPY
ohsenkaku01

   ohsenkaku02

買い出し中、盗撮風(* ̄m ̄)
ohsenkaku03

やらせ演出画像~
ohsenkaku04

    ohsenkaku05



途中、まだ雪の残るポイントで。。。
ohsenkaku06

     ohsenkaku07

ohsenkaku08

     ohsenkaku10

ohsenkaku11

      ohsenkaku12

お散歩もしてみたり(^_-)☆
ohsenkaku13

Sakura、ero暴走モードに切り替わったのは。。。
Mr.がノセるからですよ~(^^;
ohsenkaku14



    ohsenkaku15
この後はモチロン、、、
ここでeroeroタイムとなりました~(*/∇\*)


この後、一番ノリでお宿に到着
しばし撮影三昧でした(≧▽≦)



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

悩殺されました

こんにちは。
久しぶりにお邪魔しましたが ...
数々のSakuraさんの画像に、クラクラ。。。
思わず、拡大で見てしまいました。
脳が活性されてきました(笑)
ナイスぅ~ Sakuraさん 素敵ですぅ~~

Re: 悩殺されました

札幌温泉人さま

こちらこそ、すっかりご無沙汰しております(^^;
お目汚しで恐縮ですが、、、
嬉しいコメントをありがとうございます(*^ー^*)
この冬は、北海道に行きたい!!
切望する毎日です~~♪
その節は、、、よろしくお願いします!
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード