2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアー 2013Spring♪

2013030925-1.jpg
朝晩はすこ~しだけ過ごしやすくなったかな?

先日の川遊びで紫外線浴びまくったSakura、
帰宅してからはせっせとお肌と髪のお手入れしなきゃ。。。なお年頃(^^;
LUSHの「髪様」は効果テキメン
カラダはうす黒くなってますが
ま、保湿しとけば大丈夫でしょ(イイカゲン

お休み初日、A面ミッションの帰りに
Mr.が日帰り温泉に連れてってくれました
さすがに少々夏バテ気味だったのですが。。。
温泉、効きました
暑いのに、エアコンで冷えてたのですね~><
温まったおかげで体調スッキリとなりました
温泉パワー、恐るべしです
20130814hakone.jpg


さて、春の混浴ツアーその弐
こ~んな広いお部屋でした
ohsenkaku16

    ohsenkaku17

ohsenkaku18

    ohsenkaku19

きちんと浴衣(このほうがほんのり恥ずかしいのはナゼ?)
ohsenkaku21


Mr.のなんちゃって緊縛~
って浴衣帯で手首拘束しただけですけども、
それでも反応してしまうSakuraってば。。。
ohsenkaku20

お宿に着いて早々の撮影三昧からの、仲良しさんとの再会もアリ、
まずは露天へGO
ohsenkaku22

このアングル、超新鮮!!
お友達カップルさんが上から撮影してくれました
ohsenkaku26


ご存知の方も多いでしょう、
露天への道すがらの天狗さま~~~
やっちゃいますよね?
ohsenkaku24

    ohsenkaku23


夕食も盛り上がり、お食事後に到着のカップルさんも勢揃いとなり、、、
となれば撮影大会っ
キレイどころ勢揃い、壮観でございます~(≧▽≦)
(と、誰よりもオヤジ目線なSakura
ohsenkaku27

    2013030929jpg.jpg

ohsenkaku28

ひとしきり撮影したあとは、お約束のランジェdeツイスター大会
2013030930jpg.jpg

    ohsenkaku29

eroeroよりも笑いで盛り上がりましたネ(* ̄m ̄)

飲んで騒いで(角部屋だったのでご迷惑はかけずに済みました
トークも尽きない勢いで盛り上がって
大勢で愉しむツアーの醍醐味、満喫させて戴きました~~~

さて、そろそろ寝ないと。。。
となればやっぱりeroeroスタートっ(*/∇\*)
攻めたり攻められたり~~~
♀同士くんずほぐれつ~
ohsenkaku30

シメはそれぞれのパートナーとしっぽりeroero。。。
夜は更けていきました


お泊りの嬉しいポイント、それは早朝の露天ですよね
贅沢にも、広大な露天をほぼ貸切~~
ohsenkaku33

    ohsenkaku34

ohsenkaku35

    ohsenkaku36

朝食までのひととき、お湯を心行くまで愉しみ尽くしました

翌日は、またまた露撮しつつ、お気に入りの露天に寄り道
ohsenkaku37

ここもタイミング良く貸切状態でのんびり~~と温まり、
名物(?)スタミナラーメンのランチの後、解散となりました
ohsenkaku38


一晩、濃厚~に過ごしてしまうと、お別れも寂しいものですが(ノ_・。)
再会をお約束して帰路へ。。。

皆さま、すっかり遅くなってしまいましたが(遅過ぎです)
ご一緒戴きありがとうございました



しばしのんびり~と過ごした夏休みもあっという間に終わりです~
明日からは、またいつもの毎日ですね、頑張りましょ~!!
(と自分に言い聞かせてるわけですけども)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード