2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おウチで簡単♪ローションプレイのお勧め(〃▽〃)

2009050901.jpg
GW明けのしばしのお休み、かなり癒されました~
休みボケも解消されて良かったぁ(*^o^*)

土曜日はMr.のオシゴトにお付き合いして、都内某所にてオデイト
都内でも、なかなか行かないエリアを探検するのは愉しいですネ^^
銀座辺りに寄り道しようか…と言いつつも、
やっぱり早々におウチに帰って…ある計画を実行~(〃▽〃)
帰り道に、ご近所イタリアンで美味しくdinnerを戴きマシタ
2009050903.jpg
2009050904.jpg


ん、ローションで全身eroeroマッサージ~~(≧▽≦)
愉しいっ
Mr.大好きなローションプレイです、Sakura張り切りました~
Good Jobだったと自負してるのですが…
同じくらいリベンジされちゃって…(〃▽〃)
挿入されるときには、全身震えちゃうくらいに感じましたYO
だって、こんなサイズですもの…(*/∇\*)
Mr.の感じかたもMAXカモ
2009050902.jpg

今日は、健全にお散歩デイトアツカッタデスネ~~~><
目的地に着いてからは、ワインとバゲットでランチ
になっちゃいましたケド(〃▽〃)

さ、また明日から一週間、ガンバるパワーを注入してもらっちゃったし(*/∇\*)
ガンバリましょう


2009050905.jpg



お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ!

すごーい!
エロチックだ~!
すけすけパンチイを思わず見つめました。

必需品!

ローションは何とも言えない気持ち良さがありますよね~特にお尻の穴を刺激するには必需品
彼女といつもローションプレイを楽しんでます

恥ずかしい~

TENBINさんe-68
真っ赤なシートを敷いて、トロトロのeroeroを愉しんでしまいました~e-51
敢えてランジェ着けてる辺りが、Mr.のコダワリです(〃▽〃)

ヒロさん、はじめまして^^
アナルも、ローション使うと少し抵抗なくなりますよね^^
お2人でのローションプレイ、愉しそうです~e-343

いいですね

気持ちよさそうですね
おいしそうです・・・・・・・・
参考にさせて頂きます!!

参考になれば!!

shinさん、お久しぶりです~
ご参考になるかどうか(*^o^*)
とにかく気持ち良いのは間違いナシです(≧▽≦)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード