2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニックでチョイR(〃▽〃)

2009051001.jpg
お休みボケもどうにか解消~^^

皆さまもバッチリ通常営業に戻られました?
お休みもいろいろですものね、
今がお休み満喫中のかたもいらっしゃるかと^^

さて、うららか、というよりちょっと暑過ぎた日曜日
Mr.とピクニックに出掛けました~~
健康的にテクテクと歩いて、公園に到着~~
バゲットとハムとチーズでランチあ、それとワインも

それからは、ハトにパンくずあげたり、ワインのおかわりしたり…
アクティブに過ごす予定が、あはは、まったりな休日満喫~~(*^o^*)
でも、お外でのんびり、気持ち良い休日デシタ
2009051002.jpg

チョコットだけ、R撮影も…(〃▽〃)

今週も頑張りましょう~~~



お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

あれ?公園では
僕たちみたいにHしなかったんですか?
人が多かったからかな?
でも、それはそれで興奮かもですよ。

うふふ~(〃▽〃)

TENBINさんe-68
すっかりまったりしちゃってました><
eroモードになってなかったんですよねぇe-330
まだまだ修行が足りません~~(〃▽〃)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード