2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアー準備スタートっ(≧▽≦)

2009110316.jpg
昨夜は、お仕事終了後にMr.と待ち合わせ

冬の準備に、某社のHeattech(ってソノママやん…)を購入~~^^
去年は、Mr.はGETしたのですけど、Sakuraは買いそびれてしまい><
今年もSKI行く気マンマンですから~(〃▽〃)
準備準備っと
パジャマ代わりのストレッチパンツも買ってもらっちゃいました

ふと見ると、となりにはメガネ屋さんが
夜のドライブ用のメガネが無くて困ってたMr.…
特に雨模様になると、見通しイマイチだったそうなのです~><
この機会に、購入をお勧め
いろいろかけて、選んで…これが楽しい~~(*^o^*)
ついにMr.にピッタリなデザインを発見
ついでにSakuraも色違いをかけてみたら…ん、これもなかなか←ジコマンゾク^^

二人揃って検眼して、おニューのメガネの出来上がり
Mr.とお揃いのメガネ…プレゼントして頂いちゃいました
Mr.ありがとう(^・^)☆☆☆
早速お揃いでかけて帰って…ゴキゲンなSakuraでした

今夜は、次回混浴ツアーの準備のお買い物へGO~
某専門店にて、お目当てのブツをGET( ̄ー ̄)ニヤリ
仲良しさんとの夜が楽しみ~~~(≧▽≦)

今週末も、ずっとMr.と一緒でお楽しみ満載の予感
いつもHappyの種を戴いてます


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード