2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴三昧eroero三昧~(*^o^*)

2009111401.jpg
先週末からずっと、Mr.とSpecialな週末を過ごしていました~
先月に続いて、今月も贅沢に愉しいツアーにお出かけしてきました

今回は、お宿全館を借り切って、露天三昧eroero三昧を計画っ
稀に見る、充実のツアーを愉しんできました(*^o^*)
何より、気の置けない仲良しさんと、eroアリでAB両面愉しめることは
何よりウレシイことです^^

充実し過ぎて、明日から社会復帰出来るか不安(〃▽〃)
明日から、その充実ぶりをご覧戴けるとウレシイです

今回はより一層のero三昧…デシタ(*/∇\*)

仲良しmちゃんと…^^
2009111402.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

素敵っす(*^_^*)

おはようございます。

Mr. & Sakuraさん、週末は、温泉・・混浴三昧だったんですね。
Sakuraさんの言葉で好きなのが・・「A面・B面の充実」っていうのです。
A面・B面を充実して、生活できるって、素晴らしいですよね(^^)
素敵な写真を見て、今日も、頑張ろうと思う札幌温泉人っす(*^_^*)
良いなぁ~・・カップル仲良しグループで温泉めぐりって・・
いつも、単独、男衆だけの自分なんで、憧れます(^^;)

素敵な露天三昧e-224eroero三昧e-266を楽しんで拝見させていただきまぁ~す(*^_^*)
Sakuraさん、早く社会復帰して下さいね・・(笑)
自分は、1ヶ月、温泉へ行っていないので・・社会放棄しちゃいそう・・(泣)

嬉しいデス♪

札幌温泉人さん、コメントありがとうございますe-68
ホント、日々凹むコトもちょっとブルーになっちゃうコトもありますけれど、
eroな仲良しさんとのB面ライフをご一緒することで、
とっても助けられていますe-287
幸せなことですよね^^

そんなところを感じて戴けて、とっても嬉しいです(*^ー^*)
札幌温泉人さんのブログを拝見してても、
そんな優しさが伝わってきますe-446

近々、そちら方面に…が目下の励みになってます~e-224
その節は、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード