2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴帰りのお楽しみ^^

2010040311.jpg
もう、桜も散り始めてますね…早いなぁ
それでも、はらはらと落ちてくる花びらまでも美しいものですね^^
今年はお花見のタイミングを完全に逃してしまいました~ザンネン><
でも、来年もきっとMr.と一緒に、見事な桜を見られるだろうな

今夜は、帰宅途中で待ち合わせて、
Sakuraがずっと行きたかったお食事カフェに連れて行ってもらいました
2010040501.jpg

郷土料理が揃う、シンプルで居心地の良い雰囲気^^
お食事はどれも美味しくて大満足ハードル高いMr.も気に入ってくれて良かった~
お店のかたも感じ良く、噂通り素敵なお店でした

だしのせ冷奴
2010040502.jpg

地元野菜とベビーリーフのサラダが絶品!!
2010040503.jpg

お魚も美味しかったし、こんなおむすびも
2010040504.jpg
またまた食べ過ぎかしら…


さてさて、先週末の混浴ツアーの帰り道、
すっかりお馴染みのルートになった、アウトレットへの寄り道(≧▽≦)
この日は、もう電車での移動も無くなったMr.、
そろそろリュックからビジネスバッグを新調するとのことで^^

あちこち見て回って、お気に入りをGETしました

その後は、私にもこんなプレゼントを…
前に来たときも、たくさん買い物して貰っちゃったのに
2010040310.jpg

今回は、ランジェ大人買いして戴いちゃいました(*/∇\*)
次回ツアーのときに着けて行こうと思います

いろんなお愉しみ満喫~の週末でした
いつもいつも、楽しいこといっぱいに過ごさせて貰って…幸せです(*^o^*)
2010040312.jpg

2010040313.jpg


ちょっと忙しい日が続いてますけど、Mr.との週末があるから頑張れます
来月は久々の仲良しさんとのツアーもあったりしますし(≧▽≦)楽しみっ

今週も頑張りましょうね~~~

お約束のお着替えシリーズも^^
2010040316.jpg

2010040317.jpg


ナニしてるんでしょ…って鋭意マッサージ中です~~(〃▽〃)
2010040314.jpg


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード