2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy 5th anniversary♪

P5040472-brog.jpg
気温の変化に着いて行けない今日この頃…
皆さま、体調崩されていませんか?

なまじ元気なSakura、相変わらず忙殺されており><
でもしっかりMr.とeroeroしてるのも相変わらず(〃▽〃)

寒さにメゲて、お花見のタイミングを逃し…
と言うより、もうこのところ
花見<露天
の公式がしっかり出来上がってしまっているようで…(*^o^*)

でも、それもまたHappyだったりします^^
Mr.との道中で、都内の名所はくまなくチェックした気もしますし
とにかくMr.とまったりしていればマンゾクな毎日

慌しく過ぎてしまう毎日ですが、
Mr.との5周年記念日を無事迎えました

ゆっくりイベントする余裕もないいつもどおりの一日でしたけど、
考えてみれば、毎日がHappyってスゴイことですよね

たまたま、Mr.のベルト直しに行った帰り、
ノスタルジックな気分でデパートの大食堂へ(〃▽〃)
いや、これがなかなかの大当たり
コじゃれててお味イマイチなとこよりも、ホント美味しかったです^^
20100407isetan2.jpg


今週末は、次回混浴ツアーの下見を兼ねて、
露天&観光スポット巡りの予定

週末のお愉しみを励みに、明日一日頑張ります~~~
皆さまも、良い週末をお過ごしくださいネ


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





熟睡中のMr.の目を盗んで、こんな時間にUPしちゃいました(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう

ありがとうございます♪
とは言え、このところバタバタなので、イベントはナシ><
今度のツアーで盛り上がりたいです^^
愉しいツアーになると良いです~~e-224
ホント、めっちゃ楽しみ!!
よろしくお願いしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~~♪

ご無沙汰してますが、コメありがと~^^
また遊んでくださいね~~(^・^)☆☆☆
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード