2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticに美味しく、コッソリ撮影も♪

2010091001.jpg
いきなり秋になったTOKYO
も、カラダが付いていかないですねぇ><

今日はMr.と一緒にA面のお付き合いのあと、
某混浴ゾーンにてまったりのんびり~な午後を過ごしました

このところ激務でお疲れ気味のMr.にはちょうど良かったかな
かく言うSakuraもちょいバテ気味~~
昨日の残暑にKnockDownされました

と言いつつも食欲はバッチリ
お仕事の合間、美味しいお食事で満たされてます~~オナカが???

暑い暑い夏のある休日、お仕事サクッと終わらせて、
思いがけない贅沢ランチ
どこ行こうか?なに食べようか?
迷いに迷っているうちに、西麻布辺りに到着
珍しくフレンチはどうかな~~と、Sakuraお気に入りの老舗ビストロをお勧め^^
実に20数年ぶり(!)の訪問でしたが、店内年季は入りつつも、
それはそれは美味しく戴いてきました
2010090401.jpg

Mr.も気に入ってくれてヨカッタ
2010090403.jpg

この日がきっかけで、先日迎えたSakuraのBirthdayには、
本格フレンチを戴いてきました(*^ー^*)
この件はまたゆっくりと^^

夏の一日、お仕事がてら新スポットにリサーチに行ったりも
2010091005.jpg


この日も暑~~い日でした~
しかもあまりの人出で、思うようには見切れませんでしたが
けど都内あちこち歩くのもまた愉しMr.と一緒ならネ

夕方からは汗を流しに…都内温泉の混浴ゾーンに出没(〃▽〃)
すっかり陽も落ちて…ハイ
2010091002.jpg

なんつ~かもう、血が騒いじゃうんですねぇ(*v.v)。
2010091003.jpg

まったりのんびり~~から一転してドキドキな一瞬を愉しんでまいりました(*^o^*)



夏の思い出、総決算中~~^^
まだまだero愉しい想い出がたっくさんなのデス




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード