2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏はカラオケde露出祭り~~♪

2010082803.jpg
夏も終わり、秋の気配もマンマン~
なのにSakuraのPCには、夏の記憶のero画像がまだまだイッパイです~~

急ぎ足で、画像を次々Upしちゃいますネ(〃▽〃)

久々に、深夜までご近所でまったりモードだったMr.&Sakura…
ホント、めっちゃ久々に出掛けたのはカラオケ~~
嵐づくしだったのは、恥ずかしいからナイショです(〃▽〃)
2010082802.jpg

2010082804.jpg

2010082805.jpg

おウチに帰ってからは、eroeroカラオケの余韻で…
Mr.からのガンガンにハードなFuckで撃沈(*/∇\*)
何度逝かされたコトでしょうかキモチヨカッタ^^

逝き過ぎたまま、うとうとと眠っていまい…
目覚めた朝イチから、また攻められて…朝からのハードFuckを堪能しました(*v.v)。
2010082900.jpg



この日も死にそうな暑さのcenter of Tokyo…-^^
仲良しさんのお誘いで、夏らしい~~イベントにおジャマ
いや~、コレ楽しかった!!
2010082901.jpg

お初にお目にかかったとは思えない盛り上がりっぷりぷり
愉しい~~一日となりました
2010082903.jpg

ero画像を撮れなかったのはザンネンでしたが、充実の午後でした、
ありがとうございました


この日のオイシイ画像たち
ブランチ
2010082905.jpg

ランチ
2010082902.jpg


そして朝のモモ尻@Sakura
2010082904.jpg


今思い出しても、Happyな夏の出会いでした~~^^
Y&Kさん、ありがとうございました(^・^)☆☆☆
S&Mさん、ご紹介ありがと~~~





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

良いっすねぇ~(^^)

Sakuraさん おはようです(^^)

友達との時間・・ Mrさんとのカラオケ・・
楽しそうで良いなぁ~(^^)

朝のモモ尻@Sakura・・ こういうのって・・
めっちゃ刺激を受けちゃいます(^^)
元気ハツラツ・・ 元気になりましたぁ~(笑)

No title

初カキコです..._〆(゚▽゚*)

ほんとに楽しい時間をどうもありがとう!!

お二人と逢った数分後には昔からの友達のような感覚が生まれ、厚かましく馴れ馴れしくてごめんちゃいねv-14

またお逢いできる日を楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

お恥ずかしいデス(*/∇\*)

札幌温泉人さん、コメありがとうございます~♪

ホントにこんな状態で寝てるので(〃▽〃)
まさか激写されてるとはビックリでしたYO!
元気になって頂けて嬉しいです^^

B面の愉しみは、二人でまったり…も良いですが、
やっぱり大勢も愉しい~~のが醍醐味です(*^o^*)

ありがと~~~♪

こうさん♪
初カキコありがとう~~(≧▽≦)
なんだかね、B面でもあそこまで自然に馴染んじゃうって
ホント珍しいんデス、ほら、人見知りだから(イヤまじで^^)
ホント~~に楽しいひとときでした♪
次回は彼の地で…楽しみにしてます~~~(*^ー^*)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード