2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HappyなErotic Birthdayでした(*^o^*)

200091807.jpg
冷たい雨になりましたね

今日からMr.は出張へ…お留守番のSakuraはどうも風邪気味><
昨夜うっかりうたた寝してしまい…気付いたらMr.が毛布かけてくれてたのですけど^^
夜も、いつでも布団かけ直してくれるのはMr.なんですよね
お帰りまでに治しておかないと

暦の上では秋でしたけど、まだまだ暑さの残っていた9月半ば…
SakuraのBirthdayに、Mr.とお出かけ

いつもいつも美味しいモノを戴いてますが、
どうしてもMr.と一緒に行きたかったお店に、
Sakura、20年ぶりの再訪(!)
Mr.にも味わってもらいたいと思っていた美味しさを、
一緒に愉むことが叶いました

ミシュランの星は無し。ザガットは…どうなんでしょ?
とにかく、そういった評価とは一線を画す素晴らしさです。
お聞きすれば26年、同じ場所でただ1軒、レベルを落とすことなく、
最上の美味を提供し続ける
衰勢激しいTOKYOで、これは素晴らしいことだと思うのです。

Sakuraが初めてお伺いしたのは、バブル全盛の頃…
世はフレンチブームでしたね、確か^^

フレンチもいろいろと変化して、軽いもの、目新しいものが目立ちますけども、
こちらはあくまでもクラシックな、奇を衒わないお料理を供してくれます
untitled.jpg


お祝いなので、まずはシャンパンで乾杯
このために、この日は車を置いてきたのです~

アミューズは、桜海老とチーズの風味が絶品のバゲット
シャンパンも、蜂蜜のような濃厚な風味が贅沢^^
200091811.jpg

デジュネのコースを戴いたのですが、どうしてもスペシャリテの一品を戴きたくて追加^^
赤ピーマンのムースです(*^o^*)Mr.がふたつ^^
200091804.jpg
トマトのクーリの上のムースは、軽やかなのに味わい深い…幸せな味です

前菜はラタトゥイユの生ハムのせ…生ハムにはポーチドエッグが隠れてます^^
このコンビネーションは、正直Sakuraには難し過ぎたのですけど、とにかく美味しい!!
200091801.jpg
総ての野菜がとてつもなく美味しい…これも幸せ♪

メインは、残念ながら魚が品切れ…><
お魚好きなMr.にはゼヒ味わってもらいたかったのですけど
でもなぜか、この前日アタリから、肉食したいね~~なんてお話もしてたので
牛ハラミのグリルを美味しく戴きました~これはもう、肉食Sakuraにはコタエラレナイ美味しさっ!!
Mr.も美味しそう~~デシタ(*^o^*)
200091802.jpg
このあたりからSakuraは赤ワイン…^^
久々に、贅沢なヴィンテージものを戴きました
グラスワインのレベルの高さにビックリ
200091805.jpg


デセールは、クラシックショコラがラッキーにもひとつだけとなっていて、パンプキンプリンとの
コラボになりました^^
あっさりしてる~♪やら、あんまり甘くない~♪って最近アリガチなコメントを吹っ飛ばす、
しっかりとした甘さと贅沢な濃厚さが最高っ(≧▽≦)
200091803.jpg

最後のコーヒーと、ミニャルディーズのフィナンシェとマカロンも完食(^_-)☆

途中、グラスが派手に割れたり、
10人ほどのマダムのご会食が賑やかだったり…思わぬサプライズ(?)もありましたが、
(このマダム全員がお魚をオーダーされた模様…そりゃ品切れになるわ^^)
それが全部、些細なことになりました
最後、お店の前で記念撮影をして頂いたのですが
ちょうどそこにシェフがいらして、しばしお話することが出来たのでした^^
サーヴィスの男性が「20数年ぶりにご来店戴いたそうです」と言ってくださったら、
なんともストレートな笑顔で喜んでくださり…^^
その頃は必死でしたね~還暦になって、やっと料理が楽しくなってきました^^
と、いろいろとお話を聞かせてくださいました
Mr.も、このシェフの著書をお気に入りだったので、2人しばし感激
またぜひいらしてください、とお見送りして頂いて…
贅沢なデジュネが、更に贅沢でHappyなものになりました


美味しさの余韻に浸りつつ、東京タワーを見ながらのお散歩を楽しみ

夜は、仲良しさんのerotic Partyへお邪魔しました~~~(〃▽〃)
美食とero、なんとも贅沢なBirthdayではありませんか

タワーそばの夜景を愛でつつ、撮影と、トーク&ちょいeroを愉しませて戴きました~~
200091806.jpg

お部屋にカップルさんいらしてハズカシ~~~(*/∇\*)
200091809.jpg

バックからも
200091808.jpg

eroeroマッサージ見学中~~~(〃▽〃)
200091810.jpg

贅沢な秋の一日でした



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sakuraさん こんばんはぁ~(^^)

コメント遅くなりました・・ すみません(^^;

お誕生日おめでとうございます。。。
益々・・ 素敵な女性へと・・ 今日の写真も、グ~ですぅ~。

この記事の前記事も・・ アハハ・・ 目が点(^^)

A面も、B面も、いっぱい活躍してくださいね(^^) 

ありがとうございます♪

札幌温泉人さん、コメントありがとうございます~~^^
嬉しいです♪

あ…あはは、目がテン…ですよね(汗)
ちょっとeroeroが立て込んで(〃▽〃)

でも、結構和気藹々なんですよ~~^^(ってフォローになってないか)
これからも愉しんでいきま~す(^_-)☆

混浴シーズンもスタートですっ^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード