2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタリ癒されR撮影(〃▽〃)

2010092306-1.jpg
昨夜は出張帰りのMr.をお迎えに羽田へ

先日Mr.に、この秋冬のトレンドで、
とっても欲しかったブーティを買って貰ったので、お披露目も兼ねて
Mr.は今日もオシゴトなので、昨夜はおウチ飲み
帰り道でビールと泡を買って…Mr.のオミヤゲでカンパイ~~~
美味しかった~~
Mr.はカニミソ食さないのですけどネ、Sakura用に買ってきてくれました(*^o^*)
2010100202.jpg
白エビ最高~~(≧▽≦)
2010100201.jpg

2010100203.jpg


先月は、ブログ開始して最悪の更新状況…
UPしたいことはたくさんあるのですけど、如何せん慌し過ぎ…><
あ、Mr.と過ごす時間が多くなったのも間違いナシです
Sakuraにとっては、とってもHappyな変化なのでした^^

先月末は、とにかくちょっとお疲れ気味だったので、
立て続けにSPAへお出かけ

お食事して、混浴ゾーンでまったり~~~と過ごし、
お疲れ流してきました
2010092302-1.jpg

2010092301-1.jpg

チラっと…(*^o^*)
2010092303-1.jpg

確かこの日は豪雨で…さすがに空いてましたネ(〃▽〃)
なので…こっそりこんな
2010092304-1.jpg

2010092305-1.jpg

癒されつつも、ちょいeroを愉しんでます(*^o^*)

今月からは混浴にもガンガンお出かけの予定~~~
楽しみです


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード