2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋です!露天です!混浴です(〃▽〃)

2010092501.jpg
待ちに待った秋

とにかくこの夏は暑過ぎました~~><
やっとやっと、混浴解禁
久々の、Mr.とのプチツアーへGO

行ってきました、天下の嶮

撮影も満喫、美味も満喫、そしてMr.とのドライブも満喫(*^o^*)
モチロン混浴も~~
久々の白濁、気持ち良かったデス^^
2010092502.jpg

画像は山ほど^^
ゆっくりUPしま~す


ero友さんとののんびりランチも楽しかった~(〃▽〃)
Mちゃん、ありがとう
2010092001.jpg






ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ようやく猛暑とも決別して、
温泉が恋しい季節になりましたよね。
"天下の嶮" で白濁の湯とは良いですね~
そろそろススキが見頃でしょうか。(^^)

ご明察っ(*^o^*)

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
やっとやっと、待望の混浴シーズンになりましたね~~!!
(あ、温泉シーズン?)
さすがTONOさん、ご明察!すすき野原が見事でした!
まだこれからが見ごろかな?
良いシーズンのスタートになりました^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード