2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のOriginal混浴ツアーで癒されました(*^ー^*)

2010112708.jpg
おかしな天気が続いてますネ
昨日のTOKYOは、朝の通勤時間に豪雨皆さま大丈夫でしたか?

気付けばイルミネーションの季節になりましたね~~
先日はMr.と一緒に表参道見物へ(ってメッチャご近所ですケドモ^^)
今年から更にLED増量になったらしく、綺麗でしたよ~
Mr.はNewデジカメの練習に余念がなく
撮りまくってましたが、まだDATAを取り込んでいませんので…
イマイチですがSakura携帯の画像を
2010120202.jpg

2010120201.jpg

さてさて、Orijinalメンバーさんとの混浴ツアー、
翌朝は、前夜のすき焼きで朝からすき焼き丼(〃▽〃)
贅沢~~&パワー充填!!で出発~~

羨ましいのは、混浴露天まで1時間足らずで到着してしまうこと(*^o^*)
イイナ~~~
こんなロケーションだったら、もう毎週どころかC&Mさん同様、
気が向いたらいつでも行っちゃうな~

メディアにもたくさん紹介されて、混浴ブームのハシリになって、
今や混浴のアミューズメントと化した露天へ
でも皆さん感じが良いし、最高~~

紅葉も終わり、雪見にはちょっと早い…
休日にしては、人出が少ないようでラッキーでした
ここで、B&Yさんと待ち合わせ~文字通りの現地集合(* ̄m ̄)
さすが、東京に比べて相当気温も低く、理想のぬる湯です
何時間でも入っていられますね~~(*^o^*)
同じワニさんが何度も何度もアプローチしてくるのが若干ウザいですが

1時間ほどで、全員集合~
こんなに混浴スキなMr.&Sakuraの、初混浴の想い出深い場所です
ま、好奇心イッパイのMr.に拉致られて連れて来られたんですけどネ( ̄ー ̄)ニヤ
「混浴ぅ?マジあり得ないんですけど~」←ちょっとイマドキっぽいカンジで(o≧▽≦)o
キレ気味だったSakuraでしたが、好奇心には勝てず
がっしりタオルは巻いてましたが、もうハラ決めて楽しんだ初々しい記憶が~~(〃▽〃)

そして、今はなき四ツ谷のカップル喫茶のゆったりラウンジのソファで出会い、
混浴にお誘いしたのがきっかけだったB&Yさん
少女のような瞳のYさんと、GentleなBさん(*^o^*)
あれからず~~っと仲良くして戴いて…

現地でC&Mさんと合流して、何度混浴ツアーしたことでしょう(*^ー^*)
今回、お忙しいカップルさん3組、やっと集合するコトが出来ました^^
素敵なカップルさんと長~くお付き合いさせて戴いて、
本当にHappyなerotic Lifeだな~

ぬる湯のおかげで、すっかりまったり~~~(*^o^*)
ですが、温泉効果バッチリ、オナカがすきました^^
(ホント、温泉ってオナカすくんですよね~代謝が良くなるから?食いしんぼだから?)

ココに来れば、もうお約束のこれ!!
スタミナラーメン!!味噌&しょうゆ
おろしにんにくですよ、ニラですよ、豚バラですよ(* ̄m ̄)
2010112709.jpg

この日は、おろしにんにく全部溶いちゃいましたよ~~(≧▽≦)
皆で食べれば怖くないっ
(あ、C&Mさんは食してなかった
これで更にパワーチャージして、向かったのは貸切の露天です~
ここで、ちょっとしたプランを計画してたのですが…
せっかくの千載一遇のチャンスだったのに、忘れ物番長Sakuraのせいで頓挫
せっかく準備してたのに~~ザンネン~~

でも、貸切ならでは、のんびりゆったり
想い出バナや、冬の計画など、またまた花が咲きまくり~~
2010112704.jpg

2010112705.jpg

2010112706.jpg

次回の混浴ツアーは、もうひとつの思い出の地で開催することに決定(*^ー^*)
そして、冬の再会をお約束して解散~~となりました
お忙しいカップルさんたちと、やっとやっと集合出来て、
嬉しいツアーでした

C&Mさん、前夜からお世話になりありがとうございました
B&Yさん、お気遣いありがとうございました~!!BさんHappyBirthday~

帰り道、Mr.が嬉しい寄り道してくれました
ハイ、群馬といえばこれもお約束!
大好きなりんご「名月」をオトナ買い
食べきれないくらい買ってもらい、二人で食べ尽くし~~美味しかった!!

そして、最近オサレに生まれ変わった寄居SAも寄り道してくれました(*^o^*)
Mr,ってば、ホントSakuraのツボ突いてますっ(*/∇\*)

2010112707.jpg

2010112712.jpg

クリスマスモード
2010112711.jpg

2Shotもっ(*^ー^*)
2010112710.jpg


長~いお付き合いの仲良しさんと、Happyに癒されたツアーでした
ありがとうございました

そして、Mr.いつもいつも幸せな毎日をありがとう




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード