2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Erotic holiday in TOKYO♪

2010111903.jpg
混浴シーズン真っ只中
となれば、毎週お出かけしているMr.&Sakuraですが

この週末は、B面仲良しカップルさんとの、超A面的なお付き合いを楽しませて戴き…(*^o^*)
Mr.はミッチリお仕事だったので、お仕事終了後の都内ドライブデートなど
Mr.と一緒なら、ナニをしてても愉しくHappyなのは変わらず(*/∇\*)

遠出するにはちょっと慌しいトキは、都内Spaで癒されたり…

都内でのお愉しみは、あちこちでコッソリとR撮影すること…かしら?
ドキドキしながらもチャレンジしてます(*^o^*)

Mr.は新しいオモチャ(=Newデジカメくん)をGetしたので練習に余念がなく^^
これはお部屋で…
2010111901.jpg

ある日は、仲良しカップルさんとランチ
コラボ画像撮るの忘れちゃった~><
2010111902.jpg


ランチ後はブラブラとお散歩(と言う名のR撮影スポット探し~( ̄ー ̄)ニヤ)
TOP画、撮影してたら通りかかったリーマンさんにバッチリ目撃され…(o≧▽≦)o
んも~恥ずかしいですが、やり過ごして撮り続けるという暴挙(* ̄m ̄)
2010111905.jpg

このアングル、お気に入りです
2010111906.jpg

2010111904.jpg

別の日は、オベント持って都内散歩に…オムスビはMr.作、作り過ぎ(〃▽〃)
ランチビールもネ^^
2010111301.jpg

健康的に多摩川散歩してきました
2010111302.jpg

帰りはSpaで汗を流し…こちらもコッソリ…(*v.v)。
2010111303.jpg

チラ
2010111304.jpg

帰ってからは、eroeroタイムを濃厚~~に過ごして(*/∇\*)
最近、快感度がますますUPしてます…不思議なほど
Mr.のタフさがUPしてるせいかな

そんな毎日です

さて、また明日から頑張りましょう~~~
おやすみなさい☆



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ちょっこしお久しぶりです~
肌色パンストから透けるオトナカワイイおぱんちゅがナイスでしゅ~
多摩川のフルバックおぱんちゅも、Tバックとかよりセクシーなのは、Sakuraさんのおヒップのせいですね~(#^.^#)

ありがと~~♪

Mintさま~ご無沙汰してます!
コメントありがとうe-343
フルバック好きなんですよね~Mr.(*/∇\*)
近場でも欠かさずeroは愉しんでますが、
近々またゼヒご一緒してください~~~e-466
いろいろお話したい~混浴もしたい~(≧▽≦)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード