2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticなX'masナイトあれこれ~~~(≧▽≦)

2010122509.jpg
今月はサクっとたっぷりブログUPしようと目論んでいたのですが…><
このアリサマ

それでも、日々eroticなお愉しみは満載でした
2人っきりでもモチロン、そして仲良しさんと過ごすお愉しみもモチロン
お仕事も一生懸命でしたけど、AB両面で夜のお愉しみもいっぱいでした^^

混浴プチツアーも行ったしeroticX'masも愉しかったし
そして、Mr.と過ごす毎日は今年もホントに愉しくて幸せデシタ(*/∇\*)

X'masの夜は、仲良しのM&Mさんとリベンジを誓った夜☆
いつも愉しく飲んで食べて喋って笑って盛り上がって~~(〃▽〃)
そんなこんなでeroは置き去りになりがちでしたので(* ̄m ̄)
X'masナイトは、eroero愉しもうっ!!と決意してたのです~
2010122520.jpg

Mr.と2人、買出しやら準備万端で…( ̄ー ̄)ニヤ
お先にチェックインを済ませ、まずはお部屋をオトナX'masモードに飾りつけ~~(≧▽≦)
この日のために準備したLEDライトと、ある目的で揃えたランジェやお洋服~
2010122519.jpg

珍しく、まだ陽の高いうちにチェックインしたので…
Mr.の撮影意欲がヒートUP(*/∇\*)
お二人がいらっしゃる前に、300枚くらい撮影した???
天然の照明効果のおかげ、お気に入りがいっぱいです(*^o^*)
TOP画像から、徐々に脱衣モードに…
2010122501.jpg


2010122502.jpg

2010122503.jpg

シャッター音はしないけど、Mr.のノリの良さが嬉しくて、
SakuraのドキドキもUPしていきます(*^ー^*)
2010122504.jpg

Mr.はコンデジしか使わないけど、デジイチ並みにキレイに撮ってもらってる…
と自負してます~
2010122505.jpg

どれもお気に入りで、全部UPしたいくらい
2010122506.jpg

メモリアルPhotoBook風に…(*/∇\*)
2010122507.jpg      2010122508.jpg

窓辺で…ますますドキドキでした(*/∇\*)
2010122510.jpg      2010122511.jpg

         2010122512.jpg



コスに着替えて撮影~
2010122516.jpg

         2010122517.jpg




撮影でヒートUPし過ぎて…
こんなコトに(*v.v)。
股間のティッシュの意味は………?????
2010122514.jpg

Sakuraもイキ過ぎましたが
Mr.のパワーもハンパなかったデス(*/∇\*)
気持ちヨカッタ


お二人と合流する前に、フルコース愉しんでしまったMr.&Sakuraだったのでした(〃▽〃)

でも、この後は更に更に愉しい~~夜が待ってました☆





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

賀正っす(^^)/

Sakuraさん・・ Mr.さん・・ 今年も宜しくです。
いやぁ~ 素敵な画像ばかり・・
テレテレで、見入ってしまいました(*^_^*)
ティッシュを挟んだお股ちゃんを見て、激妄想っす(*^_^*)
今年も、いっぱい素敵なSakuraさんを見せてね(^^)/
北海道へ来る際には、お声を掛けて下さいね。。。

今年もよろしくお願いします!!

札幌温泉人さん、今年初コメありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年のX'masは撮影三昧で…まだまだUPし切れない画像がいっぱいです(*^o^*)
ティッシュ…eroさを感じて戴けて嬉しいです~恥ずかしいケド^^

今年こそ北へ!!
その折はよろしくデス^^

> Sakuraさん・・ Mr.さん・・ 今年も宜しくです。
> いやぁ~ 素敵な画像ばかり・・
> テレテレで、見入ってしまいました(*^_^*)
> ティッシュを挟んだお股ちゃんを見て、激妄想っす(*^_^*)
> 今年も、いっぱい素敵なSakuraさんを見せてね(^^)/
> 北海道へ来る際には、お声を掛けて下さいね。。。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード