2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B面忘年会&新年会で、今年もero発進(〃▽〃)

2011010203.jpg
あけましておめでとうございます
というUPも少々出遅れですが…(^^;)
明けてからずっと、Mr.とeroeroしてたので…お許しを(*/∇\*)

もう、いつのが秘めはじめだったか判らないくらいeroマラソン状態だったデス
2010年明けてから、もう20回以上eroticタイムを堪能してる記憶が…(*v.v)。
何度逝かされたか判らないし…今年はもうスタートから、初逝きの度合いがハンパじゃないんです
2011010205.jpg


昨年は、仕事納めの日にB面仲良しさんとメッチャ美味しい刺身とeroトークの忘年会で盛り上がり、
そして今年は明けて2日から、B面カラオケ新年会で盛り上がってまいりました
ero幸先良い一年になりそうデス
今年はero遊びのステージが広がりそう~~~(謎笑)
K&Nさん、よろしくお願いしますっ超可愛いランジェもありがとうございました~
2011010202.jpg


昨年も、Mr.と一緒にいろいろeroticなお愉しみを経験しました(*^o^*)
お初にお目にかかったカップルさんも、数えてみたら…7組かしら?
eroナシお食事だけ、もモチロンカウントですよ^^
もう、eroの線引きがどこだかわからないけど(* ̄m ̄)
これこそホント、B面と括ってもカップルさんそれぞれですよね
がっつりスワップしなきゃ意味がナイ、ってかたもいらっしゃるし、
相互鑑賞が愉しい~ってカップルさん、スワップNGのカップルさん、撮影ダイスキなカップルさん、
嬉しいコトに、本当にいろいろな嗜好のカップルさんとご一緒して頂いて、
eroticにHappyに愉しく過ごせてます
ウチは…愉しければ何でもアリ…なのかな
と表現しちゃうと、メッチャアグレッシヴなドeroカップルとカン違いされたこともщ(゚ロ゚щ)
結構チキンな私たちですけど、B面の輪が広がると嬉しいです
2010122518.jpg

昨年もあっという間に過ぎ、ますます時の経つのが早く感じられてますけども(〃▽〃)
でも、そんな毎日はますます凝縮されて、濃厚~~な一日に変化し続けてます

今年も、年始のご挨拶のMr.にお付き合いして、
福袋GET、しかも激混みの銀座で(* ̄m ̄)
今年もオオアタリだったな~~特にストッキングの福袋!!超お得っ^^
そして、新年会で分けっこしよ~と、某キャラブランドの福袋を2袋GETしたら…^^
中味一緒(o≧▽≦)o
お揃いやん
正月からメッチャ笑いました(〃▽〃)
2011010201.jpg

と言うわけで、次回の撮影会はお揃い露出でネ

今年はどんな一年になるかな…^^
とにかく今年もMr.と一緒に、eroticにHappyに過ごせたら嬉しいです(*^o^*)

今年もどうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろ~

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
1枚目の写真、ミスターの手ですよねぇ~?
キャ~、erotic過ぎ~v-9
今年はもっともっとお二人のpowerについていけますように。。。
どうぞ宜しくお願いします!

よろしくお願いします^^

おめでとうございます!!
お二人とお知り合いになって早6年…
今年は改めて初心にかえって、更にeroeroよろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう、Mr.のお手手なんですよ~気付いて戴けて嬉しい(*^o^*)

今年もeroに混浴に、よろしくデス^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード