2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の純混浴&グルメな一日(*^o^*)

2011051405.jpg
暑さにうだる毎日、
昨日はMr.と、今年初プール行ってきました
先週末の混浴ツアーに続いて、まさかの2週連続で東北道爆走~
相変わらずタフなMr.です。。。夏苦手なのにネ

さて、仲良しカップルさんとeroticに過ごしたGWの翌週は、
Mr.と2人、久々の純混浴へ出掛けました
このところ、ホントに貸切ばかりですからね~~^^
貸切は画像撮るには最適なのですが、
いかんせん時間制限あり、スペースもそれなりに制限もあり。。。

たまにはゆっくりしようか~と言うコトで、
向かったのは伊豆方面
実は、Sakuraず~っと行ってみたかったパン屋さんが近くにあるのです(〃▽〃)
2011051402.jpg

まずはそちらへGO~
並んでますね~~噂どおり
それでも、10分ほどの待ち時間で店内へ
後ろに並ばれてたロコなオジサマ情報では、凄いときは30分待ちだとか
店内、それはそれは美味しそうなパンでいっぱいですっ
本気でココに住みたい。。。

ロコなお勧め情報を戴いたので、それを元にセレクト
厳選したのですが、¥5000くらいになっちゃった
Sakuraがあまりに悩むので、Mr.が全部買えばいいよって。。。
明らかに買い過ぎ~~><
でも途中で、そうだ!グルメな仲良しさんと半分こしよう!と思いつき

どっさりとパンを抱えて、向かったお宿は相変わらず年季入ってます~
それでも、こちらに泊まったこともある豪のMr.&Sakuraですから(* ̄m ̄)
繁栄の名残もあり。。。
2011051403.jpg

勝手知ったるお宿なので、露天へ向かいました。。。
男性が一名入浴中でしたが、広さがあるので全く気にならず^^
ゆったりのんびり~と癒されてきました
ちょっと熱いのが玉にキズなんですけども><
Sakura@軽く湯あたり中
2011051406.jpg

復活^^
2011051407.jpg

それでも、ちょこちょこと撮影したり、うとうとしたり。。。
露天を満喫いたしました
2011051404.jpg

混浴の後は、ホントにお腹がすくもので…(〃▽〃)
ランチタイムは外してしまったのですが、
途中、のれんを出しているお寿司屋さんを発見!!
お勧めの地魚の握りを美味しく戴きました~
2011051408.jpg

旅行っぽいノリで、地元のお土産のお菓子も買ってもらっちゃった^^
きび餅、素朴な甘さで美味しかったです~

帰りのルートは、箱根超え
この道がまた、通行量も少なく、なんともR撮影には最適(〃▽〃)
途中の展望台で。。。
2011051409.jpg

   2011051410.jpg

        2011051412.jpg

逆光を逆手に撮って
2011051415.jpg

     2011051414.jpg


ポージング待ちでぼ~っとしてます(*^o^*)
2011051413.jpg

もう一ヶ所、レトロな望遠鏡が^^
2011051418.jpg

ランドマークと一緒に。。。
2011051420.jpg

いつまで経っても、ビっとポーズ決められず。。。Mr.ゴメンネ
それでもキレイに撮ってくれるMr.に感謝です~(これって遠まわしに自画自賛???)

Mr.が撮ってくれるSakura、どれも大好き。。。
2011051416.jpg


帰り道の車中にて。。。
R撮影の後は、概ね発情してるSakuraですので…
昨日も運転しながらのMr.の指で逝かされまくり。。。
この日もモチロン、ero度UPしてました(*/∇\*)
2011051417.jpg


帰宅してからは、片付けもそこそこに、
まずはeroeroタイムとなり。。。ココロもカラダも満たされまくり(*^o^*)
行きも帰りも運転しっぱなしで、なぜあんなにタフなんでしょうかっ

とにかくSakura、Happyな毎日を過ごしています
2011051419.jpg





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お~っ、伊豆の入口の宿ですね。
ここの水色のポップな湯船は大好きです。
でも確かに湯温は高めの事が多いですよね。
・・・湯中りには要注意です。(^^;

帰りは箱根ターンパイクでしたか。
渋滞を避けるにはやはり山越えですよね。
昨年の2月に経験した白銀の世界と化した天○台は、
忘れられない光景です。 (^^)

いいねぇ~純混浴~

なんか「純混浴」に微笑んでしまったデス(*^。^*)
確かに「貸切」はリラックスできるけどハプニングが足りませんね~
Sakuraさんお勧めのパンやさんが気になります。それと写真見てたら「青空露撮」したくなったぁ~


チャレンジャー♪

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

お二人のブログで拝見した冬景色、、、
ホントにキレイでしたね~!!

この日はお天気も良く、露出日和(〃▽〃)
思う存分撮影三昧でした^^

お湯も堪能してきました~♪
湯あたりはすぐ回復しましたが要注意ですね><
湯河原のきび餅、お勧めです(*^ー^*)

Re: いいねぇ~純混浴~

こんばんは~☆
コメありがとうです♪
そうなんです、ちょっとハプニングも欲しくなるって贅沢???
パン屋さん、ぜひ行ってみて!って、今度ご一緒しましょ~♪

お二人の露撮は雰囲気素晴らしいですもの♪
青空露撮、拝見したい~~(≧▽≦)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード