2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏は開放的に(〃▽〃)

2011052121.jpg

昨日から、お忙しMr.は突然出張

今日は、仕事帰りに羽田までMr.をお迎えに(*^ー^*)
ちょっとでも早くお顔見たい~~って、そんなトコは元気

さすがにお疲れのMr.でしたが。。。
軽くお食事?Sakuraの晩酌にお付き合い?してるうちに
ちょっと回復モードだったかな^^
帰り道に検問に遭ったのはご愛嬌~~
モチロンMr.は一滴も飲んでないのでご安心を

さてさて。。。
何処に行ってもトコロ構わずR撮影なMr.&Sakuraですが(* ̄m ̄)

GW明けて好天に恵まれた週末~
お気に入りの近場へドライブに出掛けたのでした
雨の予報だったのに、どピーカン
海のトンネルを爆走~~
2011052101.jpg

ちょっとこんなショットもコッソリ
2011052102.jpg


しかも道すがら、良い景色にも拘らず、誰も見当たらない場所を発見!!

となれば当然。。。
2011052105.jpg

Mr.のツボ、チラリショット~
2011052106.jpg

調子に乗って。。。
2011052107.jpg

と、人影発見して、焦って撤収~~
2011052108.jpg

そんなお愉しみ満喫のあとは、すっかりお腹も空きまして(〃▽〃)
Mr.のお友達ご推薦のお鮨屋さんへランチを戴きに

お任せのコース、まずは季節の自家製お漬物^^
そら豆が絶品
2011052109.jpg

お鮨の前に、桜海老と珍味も♪
2011052110.jpg

2011052111.jpg

メインのお鮨は、地のお魚いろいろ。。。
2011052112.jpg

どれを戴いても美味しいっ(≧▽≦)
途中巻物もあり。。。この芽ねぎがもうなんとも~~~(*^o^*)
2011052113.jpg

お店オリジナルの貝グラタン♪
食べ終わったあとでお楽しみあり
2011052114.jpg

雲丹が、、、角が立ってるって~
2011052115.jpg

そしてこの炙り。。。たまりませ~~ん
粒マスタードが合うってビックリ^^
2011052116.jpg

う~ん、明らかに食べ過ぎですね~~~(〃▽〃)
でもイイんです、だって美味しいんですものっ

贅沢なランチを戴いた後はやっぱり適度な運動です^^

と言うわけで、貸切露天へ~~~

満腹での入浴はあまりお勧め出来ません~というわけで、
途中海のそばをドライブしたり、散策したり。。。

途中ネットで検索して、こちらの露天へ

山の中腹ですけれど、海もチラリと見えて最高~~~
2011052117.jpg

なんですが。。。
ムイムイがっゲジゲジがっ
で、気にしてるのです。。。
2011052118.jpg

でも、こじんまりとのんびり出来ました(*^o^*)
2011052119.jpg

2011052120.jpg


帰り道、誰も居ないビーチを探検っ^^
2011052123.jpg

2011052124.jpg


道の駅でお買い物したり、お楽しみ満載のドライブでした~~~
いつも愉しいことを開拓してくれるMr.のおかげで、
毎週末が本当に楽しみ
eroticにリフレッシュした一日でした






秘密の一枚。。。
2011052122.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

おやや?

珍しくSakuraさん、Tバック?!(^^)

ちょっちょいとネットで検索、露天に!ってところさすがです!
し、しかしゲジゲジも混浴ですか!(>_<)
それも露天の醍醐味??・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ(*^o^*)

コメントありがとう~~♪

そうなんですよ、珍しくリクエストされたもので(〃▽〃)
オシリがす~す~しますネ^^
行こうと予定してたトコを急遽変更してみたのですが、
なかなか良い露天でした^^
ゲジゲジは。。。10匹くらいいたのが参りました~~><

ありがとう♪

鍵コメさん、いつもお褒め戴いてありがとうございます♪

画像は、どれもSakura自身お気に入りなので、
どれもUPしたくなっちゃうんですよね。。。^^

最近はeroticな画像はすっかり減っちゃいましたけど…

たまにUPしますので、またお立ち寄り戴けると嬉しいです♪

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード