2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の休日、露出し放題~(〃▽〃)

2011052911.jpg
最近の悩みはオナニーで逝けなくなっちゃったコト。。。
なSakuraです(〃▽〃)

そりゃそうですよね、、、毎日あれだけガッツリMr.に逝かされてたら(*v.v)。
まあ、その合間にもチャレンジしてるのは、我ながらどんだけなんだ、と思いマスが

そんなMr.は今日はオシゴト。。。
なのでSakuraはブログUP(*^o^*)

さて、意外と一穴主義(爆)なMr.&Sakuraなので。。。
お気に入りの場所は、開拓せずにはいられなくって通いつめ

なんと言っても、R(=露出)スポットが多いのもお気に入り
この日は雨降りだったので、いつも以上に人出もなく。。。

行き止まりに突然現れた公園?にて
2011052901.jpg

巨石がゴロゴロと配置され、コスト高そうな。。。あ、下世話(〃▽〃)
2011052902.jpg

    2011052903.jpg

2011052904.jpg      2011052905.jpg


こんなキレイな木立ちも。。。
2011052906.jpg

久々のランジェ撮影~~照れます(って、どの口が。。。(〃▽〃)
2011052907.jpg

めいっぱい撮影しまくった後は、やっぱりココまで来たからには。。。
とMr.頑張ってドライブしてくれて

2週続けてお鮨屋さんへ^^
地のネタが微妙~に変わるから楽しいです
2011052908.jpg

今日は鯵のマリネでした~美味しい~~~
2011052909.jpg

炙りもイイっ
2011052910.jpg


美味しい~ランチでお腹いっぱい…シアワセ

さて、残るミッションは露天でしょ
というわけで、今回はこちら。。。

画像よりもリッパな岩露天~
2人ではもったいないくらいゆったりしてます~~(*^o^*)
2011052913.jpg

2011052914.jpg

なかなか広いでしょ~^^

下にお宿のワンコが居たんです
2011052915.jpg

緑に囲まれて…
2011052916.jpg

久々の水中カメラ登場~なぜか腰砕け状態のSakura。。。(*/∇\*)
2011052917.jpg


撮影、グルメ、そして露天。。。フルコース満喫で大満足な週末でした

何より、Mr.と過ごすことが嬉しいんですけども(*^o^*)
Happyな週末レポでした


2011052912.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~(*^_^*)

Sakuraさん お久しぶりです....
活動してますねぇ~ 
Sakuraさん 湯浴み姿も、Tバックの下着姿も...
綺麗だなぁ~って、いつも思っています。
秘密の1枚(前記事)に、アハハ...超妄想です。。。
夏を満喫しましょうね(^^)/

きゃ~~(〃▽〃)

札幌温泉人さん、ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます♪

相変わらず神出鬼没で…あちこちで愉しんでます^^
長いお休みが取れないので、遠出が出来ないのがザンネンですが><

せめてブログはマメに更新しますので、
また遊びにいらしてくださいネ♪

北海道の夏が羨ましいです~~!!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード