2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近場のSpaでひととき癒され~♪

2011060305.jpg
この連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

Mr.のオシゴトが土曜日で一段落して、
昨日は思いがけずフリーとなりました

なので急遽、ero友さんとお子ちゃまを交えて、
ガッツリA面のお出かけしてきました~~

涼を求めて川遊び~~~
生まれたときから成長を見てるので、
すっかり大きくなったお子にちょっと感動
Mr.はおたまじゃくしを取ってあげたりと大活躍
オトナは河原でビール&ワイン
健全な夏の一日を満喫してきました


梅雨に入る前の週末の一日、近場のお馴染みのSpaでのFriday night☆
遠出の予定がない週末は、ここがとっても便利
モチロン水着着用ですけども^^
ぬるめのお湯に浸かりながら、Mr.に足マッサージしたり^^
2011060301.jpg


     2011060302.jpg

            2011060303.jpg

平日の夜、待ち合わせて美味しいゴハンを戴いたり、
こうしてのんびりした週末を過ごしたり。。。
海外のero友さんとSkypeしたり
相変わらずHappyに過ごしているSakuraです
2011050802.jpg

       2011050803.jpg




2011060304.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード