2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にダウン~~~でも愛情再確認(*^o^*)

2011062606.jpg
皆さまお元気ですか???

いや~久々にやられましたっ。。。夏風邪に
先週末から、イヤな予感はしてたんですけども、
熱も出ないし高をくくってたら、
週明けからヒドいことに。。。

久々、病欠なんてしちゃいました><

でも、嬉しかったのはMr.の看病
毎日、食べられそうな美味しいものを見繕ってくれて、
フルーツやらスイーツも
流石にいつものイキオイでは食べられなかったSakuraですが、
その心遣いがホントに嬉しくて。。。
アイスノン変えたり、パジャマ着せ替えてくれるタイミングも絶妙で。。。
Mr.の愛情と優しさを再確認しました(*/∇\*)

ホントはもう寝ないと怒られる。。。
(いえ、明日バレますけども^^)




画像は、6月のプチツアー、新しく開拓してお気に入りになった
貸切のお宿にて。。。
2011062601.jpg

お風呂もお部屋も気に入って、撮影しまくりの一夜でした(*^o^*)
Sakura爆睡中ですが(〃▽〃)
2011062607.jpg

この夜のコトはまた明日に。。。
2011062604.jpg


夏風邪はキツいです~~ご注意くださいませ!!

おやすみなさい☆

秘密の一枚。。。
2011062602.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード