2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊りで撮影三昧~(〃▽〃)♪

2011062614.jpg
咳のし過ぎで、しっかり声がニューハーフ。。。

Mr.の献身的な看病のおかげで
今日あたりから、やっと通常に戻ったSakuraです
夏風邪はキビしいっ
ホント皆さまお気をつけて~~

続きもすぐUPするはずが。。。結局間が空いてしまいました

先月のMr.の出張帰り、いつものように羽田までお迎えに
これ、いつになっても変わらず嬉しいんですよね~
もうすぐMr.に会えるな~と思うとワクワクするんです(*^o^*)

到着がちょっと遅くなりましたが。。。
今夜のお宿は、ホントに近い!!羽田からはあっという間に(?)到着

思いがけない場所にあるお宿ですが、一歩中に入ると素敵
このあたりは、こじんまりとしてますが雰囲気良しなお宿が多いです
お部屋も広くは無いですが、内装も設えもセンスを感じます^^

露天へ!と心は逸りますが、まずは乾杯~~
普段飲む機会がないMr.、ホントに美味しそう~

このお宿、小さいながらも無料貸切の露天が4箇所も
プラス有料の広々露天もあり。。。ココをお借りすることに
遅い時間だったのですけど、お部屋まで鍵を届けてくれて、
他に予約が無いとのことで、何と時間制限ナシで貸切にして戴けました

ラッキー~
おかげさまで、時間を気にせずのんびりゆったりとお湯を愉しみ、
撮影もし放題っ
2011062609.jpg

スペースも贅沢で、フォトジェニックな素敵な露天。。。
屋根もあるので、雨でもOKなのも良いですネ
今度はero友さんとお泊りで。。。φ(.. )メモメモ

ゆったりのんびり、カランもあるので髪も洗って^^
200%リラックス~
2011062610.jpg


お部屋に戻ってからはリラックスモード。。。
Mr.にマッサージしてたら、またまた爆睡~~~(〃▽〃)
Mr.寝オチ中は、Sakuraのお手入れタイムでリラックス
で、そろそろ寝ようかな~~~
というタイミングでMr.復活(〃▽〃)
ここからeroeroタイムがスタートしてしまうので。。。(*v.v)。
逝かされまくって、Sakura寝不足。。。がお約束

爆睡モードのSakuraを、Mr.が撮ってたのも気付かず
2011062611.jpg

            2011062612.jpg

もう夜明け近く。。。股間に謎のティッシュが(* ̄m ̄)
Sakura逝きオチ。。。?
2011062615.jpg


目覚めて、せっかくの貸切を堪能すべく。。。
朝イチの露天へ

朝の日差しのなかでの撮影はMr.の大好物
2011062616.jpg

格子が面白い効果を演出してくれました
2011062617.jpg

水面に映った柄も面白いです^^
2011062618.jpg

      2011062620.jpg

Mr.の撮影意欲を刺激するお宿で、、、
いっぱい撮ってもらえてHappyでした


チェックアウトのあとは、海沿いの道の駅で朝定食を戴き
海沿いの、露出撮影ドライブを愉しみました~~~(*^o^*)


続く。。。。。



このアングルは露天にあるまじき接写。。。(*/∇\*)
2011062608.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~(#^.^#)

Sakuraさん、夏風邪は長引くといいます。お大事にしてね。
ところで羽田にこんな素敵なお宿があったとはっ!>灯台下暗し!
格子のお風呂がこれまた風情があっていいね。
でもって生々しいお写真の数々。。ありがとう(#^.^#)

こんにちは♪

Mintさん、コメントありがとう♪

そうなんです~結局完治まで2週間くらいかかっちゃいました><
ご心配戴いてすみませんm(_ _)m

羽田から、実はトンネル通るのですが。。。e-330
でもね、ホント近くて穴場です!
今度サクッとご一緒して~~e-446
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード