2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だからUNAGIっ(〃▽〃)そしてSpaへGO!!

2011062907.jpg
ある週末、夏風邪でダウン寸前だったSakuraを気遣って、
Mr.が遠出はやめて美味しいランチしに行こう、と連れてってくれました。。。

これがもう、めっちゃ大当たりっ(≧▽≦)

近年まれに見る、最高~~に美味し~い鰻を戴いてきました
ダウン寸前、とか言いながら完食しましたしネ(〃▽〃)
今度は美味しいモノ好きのero友さんもお誘いしちゃお~~
2011072301.jpg

オーダーしてから、かれこれ50分は待ちますが^^
捌いたとこで、骨せんべいと肝わさを供して戴けます←ココでお酒欲しくなる。。。^^
ランチだからガマン^^
2011072302.jpg

ここ、かのスカイツリーのご近所で。。。^^
何とかと煙は高いとこが大好き…←はい、Sakura
スカイツリーが視界に入るとテンション上がります
何より、東武系の車内吊りのアドバタイジングがどれも可愛い~~
(って、こんなリンクしちゃって大丈夫かしら。。。)
あのセンス、大好きです

とにもかくにも、ツリー完成の折にはプレオープンに紛れ込む算段をしてます( ̄ー ̄)

画像は、とある週末の恒例のSpaにて。。。
Sakuraはのんびり癒されてますけど、
撮影し通しのMr.はいかがなものなのかな~と
ま、でも愉しそうだからイイかな^^
2011062902.jpg

          2011062903.jpg

こっそりこんなのも(*/∇\*)
2011062905.jpg

             2011062906.jpg





これは海辺ドライブの帰り道で。。。
波打ち際から、カナリな距離の防波堤?桟橋?
沖に向かって突き出してるのです、こんな風景初めて^^
海釣りの子どもたちに混じって、先端まで行ってみました~面白かった
2011062626.jpg

2011062627.jpg

2011062628.jpg

足濡れちゃったので。。。お行儀悪いですがお着替え中
2011062629.jpg




さてオトナも夏休みスタートですねっ^^
Mr.&Sakuraは、暑いの苦手なMr.に合わせて
今までほとんど海って行ってないのですが。。。
今年はero合宿に参加してきます~~~(≧▽≦)
これ、めっちゃ愉しそう

浴衣でお出かけもしたいし。。。ワクワクしてます

またご報告いたしますね~~

皆さま、良い夏をお過ごしくださいネ




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのSpaってウチも二度行った事のあるトコですよね。
しばらく間が空いちゃてますが行きたいなー
でも水着が邪魔だよね

ここは夏でも!!

こんにちは♪

そうそう、ここもご一緒したいです~♪
なかなか便利だしe-348

露天付きのお部屋なら、水着なしでOKだし(〃▽〃)
次回はまずここで混浴ミーティングお願いしま~すm(_ _)m

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード