2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の混浴ツアーも愉し♪

2011070221.jpg
暑いアツいこの夏。。。。。
いつもは行き倒すプールに一度も行ってないですぅ
オータニのMAITAIですら、クローズに間に合うかどうか
微妙な毎日なんですよね…(ノ_・。)

その代わり!
今年は真夏でも行っちゃってます、混浴ツアー
準被災地ですから、、、ちょっとはお役にたてたかな?
いくつかキャンセルもあったそうで、お宿自体貸切状態でした

お約束の前日夜に出発~~
行けるトコまで行こう作戦で、お宿も途中で手配^^
Mr.のテクで、至近距離まで到達っ
昭和の頃には、きっと社員旅行やご家族連れで賑わったんだろうな~~と思われる
立派なスケールのお宿に決定~←貸切露天があったので
というわけで、到着早々(って、もう11時過ぎてましたが
まずは露天でカンパ~イ
2011070202.jpg

こじんまりとしてますが、まったりのんびり出来ました
ちょっと引きが足りないので近過ぎますネ(〃▽〃)
2011070201.jpg

更にちょっと近過ぎますネ(*/∇\*)
そしてナゼかSakuraキモチ良くなってますねぇ(*v.v)。
2011070203.jpg

因みに翌朝の朝食時に見たら、宿泊客は私たち含め3組。。。
寂しい限りです><
2011070204.jpg


が、気を取り直して、ero友さんとの待ち合わせ場所に向けて出発~
途中、観光スポットにちょっと寄り道^^
2011070205.jpg

チラ
2011070206.jpg
2011070207.jpg


さて塩原と言えばココ
仲良しさんたちと何度も訪れたワニさん天国野湯。。。^^
春も冬も来ましたネ、懐かしいな~~~
入浴する余裕はないけれど、ちょっと見学
川沿いの露天と、ちょっと奥まった木々の間の露天も
途中、初めて気付きましたが足湯発見
鉄分多そうな良いお湯でした~~(〃▽〃)
2011070208.jpg

2011070209.jpg

足湯なのに???(* ̄m ̄)
2011070211.jpg

お湯がなかなかのイキオイで噴出するんです~~
2011070212.jpg

2人でパチ
2011070210.jpg


待ち合わせの場所は、通りをちょっと外れたところにある渓流、
とってもキレイなところです
6年前のお誕生日に、初めてMr.が連れて来てくれた場所です
同じ場所に立って、6年ぶりにパチリ
照れます(*^o^*)
2011070213.jpg

キレイでしょ^^
2011070214.jpg

ここで無事、K&Mさんと合流~~~
ero友さんとの再会は、何度体験しても嬉しいモノです
軽くお食事して、まずは一軒露天へ寄り道
那須・塩原は何度も来ていますけれど、ここは初めて!
なかなか行くチャンスが無かったところに行けるのは嬉しいです~
2011070215.jpg

ロケーションもお天気も最高~~~~(*^o^*)
雨模様との予報だったのですけど、ピーカンっ
2011070216.jpg

仲良しさん撮影の一枚~~Mr.のヒップラインに注目っ(* ̄m ̄)
201107022601.jpg

お宿の女将さんとしばしワンコ談義して、買出しもして、
さてお宿へ
2011070217.jpg


ココも、以前に仲良しさんと来ましたが。。。何年ぶりかな~~^^
なんとも広~い敷地に、お宿と離れとあり、
今夜は離れを貸切、ワンコもOKです

露天は良い雰囲気、夜は蛍を見ながら入浴も出来て最高っ
もう一組、K&Lさんも無事到着~~長旅お疲れ様でしたっ
スキーツアー以来の再会で、まずは露天でまったりトーク
気付けば長く深~いお付き合いになってます
ero友さんとのお付き合いは、人生でとっても大切な繋がりだな~~と
この夏は改めてしみじみ実感したものです

なんの気兼ねも利害もなく、純粋に愉しく過ごせるって。。。
大人同士ではなかなか難しいコトですよね。。。
こんなふうに気の置けないお付き合い、いつまでも長くお願いしたいです
2011070218.jpg

2011070219.jpg


ちょっと長くなっちゃったので、
Part2に続きますね~~~^^


明日からお仕事のかたも多いかな?
体調崩されないよう、お気をつけてっ





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お陰様でめっさ楽しかったですよ
次回はもう少し涼しくなってからいきましょうね。

また秋にゼヒ!!

こんにちは~~♪

久々の本格的ツアー、愉しく過ごさせて戴きましたm(_ _)m
今度は近場で打ち合わせして、場所決めたいですネe-224

秋のお祭りも楽しみにしてま~す♪
日程教えてくださいネ!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード