2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウマ並み!!にドキドキ♪混浴ツアーその弐^^

2011070220.jpg
真夏の混浴ツアー、アツくなってしまいましたが。。。
続きます~~

実は、一昨日もまたまた日帰り混浴ツアー行ってきたのです(*^o^*)
久々にお会いするero友さんとご一緒戴き。。。嬉しい一日を過ごしてきました
長~いお付き合いのカップルさんばかりで、いろいろと嬉しい変化もあり
Happyとまったりと、美味しい一日でした~
このお話はまた改めて


さて真夏の那須ツアーの続き。。。
この夜は、eroゴトよりもトークがアツくなって熱中しちゃいましたが
それでも、そんなひとときがホントに愉しいんですよね^^
残念ながら、K&Lさんはお仕事の都合で先にお帰りに><
滞在僅かなのに、わざわざありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです~~


翌日は、またまた立ち寄り湯に一軒寄り道して、
(残念ながら墨湯の画像ナシ~~でもいいお湯でした)
そして牧場でランチ勿論ワンコOK~
2011070222.jpg

そしてK&Mさんドッグラン中に、Mr.&Sakuraはこれにチャレンジ(*^o^*)
なんたって高いトコが大好きですからね~~~
2011070223.jpg

こうして見ると、やっぱり人出は少ないかな。。。
2011070224.jpg

うふふの2ショット~
2011070225.jpg

K&Mさんともここでお別れ。。。
秋のお祭りにお伺いしま~す
その折に、またお会いするの楽しみにしてます

実は。。。(て言うほどじゃないですが^^)
Sakura、馬が大好きなんですっ(*^o^*)
馬並み、が好きなんじゃないですよ、ですよ(〃▽〃)
子どもの頃、乗馬を少しだけやってたんです
で、やっぱりちょっとご挨拶^^
2011070227.jpg

一頭のお相手してたら、さすが観光牧場だけあって、
みんな人懐こい~~~~(≧▽≦)可愛いったらありません
特に押しの強いこの子、顔デカっ!でも可愛い~~~
2011070228.jpg
「撫でれ!」と迫ってきます(*^o^*)
2011070231.jpg


白馬の王子様も、あ「白馬」だけだわ(〃▽〃)
2011070230.jpg


気付いたら囲まれちゃって~~嬉しい~~
2011070229.jpg



と、健康的なツアーとなりました(〃▽〃)
でも楽しかったな~~~
K&Mさん、K&Lさん、ありがとうございました
また次回、楽しみにしています~

そして今回もロング&ハードなドライブしてくれたMr.
ありがとう
今回も、濃厚~~~にHappyな時間を過ごすコトが出来て。。。
改めて惚れてまうやろ~~~ってカンジです(〃▽〃)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボォワッーとフャイヤー凄かったですよね。
息子にまでボカシ入れてもらいスペシャルサンクスです。

楽しかったです~♪

コメントありがとうございます♪

気球は初めての体験でした、面白かったデス^^

ぼかし、気付いて戴けて嬉しい~~(〃▽〃)
素顔をお見せするわけには。。。可愛過ぎますもの(*^o^*)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード