2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの夏休み2011♪

2011070908.jpg
またまた大型台風がやってきましたね。。。><
皆さまの周辺はご無事ですか?

東京はときおりのゲリラ豪雨に襲われてますが。。。
(先日は外出時に直撃怖かった~~~

夏本番は終了ですネ。
今年も、いろero愉しいコトがたくさんありました(*^o^*)
Mr.と過ごす6回目の夏…
A面での忙しさもUPし続けで、
夏のお約束のナイトプールには結局1度も行けず仕舞いでしたが、
今までには無かったお愉しみを発見したりして、
相変わらずHappyなことに変わりない夏を過ごしました

まずは7月

酷暑の都内を脱出して、涼を求めて那須塩原へ
うふふ、この前の週末も塩原で混浴ツアーだったので、贅沢にも2週連続
今回の目的はプール
お天気にも恵まれて、一日楽しんできました~~

ランチはバイキングで、こんなカンジ
明らかにSakuraのほうが肉食です、ハイ
2011070902.jpg

プールはなかなかの人出で、撮影のタイミングは難しい~~
2011070903.jpg


そしてモチロンこんなコトも(〃▽〃)
2011070907.jpg

日差しに惹かれて、どうしても撮影したかったみたいで。。。
人目を忍んで、コッソリと
2011070904.jpg

2011070905.jpg


撮影して、プールでチャプチャプして。。。(〃▽〃)
帰りには、ちょっと遠回りしてアウトレットでお買い物してもらって
夏のワードローブが増えました
大好きな栃木のお酒「四季桜」も
スッキリ美味しいのです
CA3G0393.jpg

充実の夏の一日はあっという間でしたけど、
また新しい夏の思い出が増えました

嬉しい2Shot
Mr.いつもありがとう
2011070901.jpg


そうでした、ブログ横のメールフォームから、
嬉しいメールを戴くコトが多くなりました
ありがとうございます
マイペースな更新で恐縮ですが、よろしくお願いしますネ






ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード