2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のイベントは。。。(*^o^*)

2011073004.jpg
先週末は久々、アキバのM'sでお買い物
もうすぐbirthdayなので、記念露撮(!)のための
eroランジェを購入~(〃▽〃)
撮影映えしそうなランジェたちを、Mr.がオトナ買い

Sakuraのミッションとしては、ランジェに見合うボディ作りかと…(汗
と言うわけで、先日ホントに久々のエステで磨いてもらってきました
代謝が落ちてしまったうえに、自分磨きも怠けがち。。。><
このところ、甘えまくってダメダメでしたが大反省
他力本願な辺りが、微妙~に甘えてますが
せっかくキレイに撮ってくれるMr.の為に、ちょっとはキレイになる努力をしないと。。。ネ
頑張りますっ

先週末は、Mr.とふたり、秋を迎えて初めてのプチ混浴ツアーに出掛けました
某SNSでつぶやいたら、仲良しご夫婦様にはるばるお越し戴き。。。
思いがけずご一緒戴けて、愉しい半日を過ごさせて戴きました~
このお話はまた改めて
T&M様、お土産もいっぱい戴いて…ありがとうございました
愉しかった~~~
2011082801.jpg


さて、夏のメモリーPart2
7月末のMr.の出張のお帰り、恒例の羽田発夜中のツアーに出発しました~
今回目指すは、仲良しさんと合流予定の軽井沢
途中、ず~っと行けなかった混浴温泉があることに気付き。。。
5年越しで思いがけずお泊りが叶いました
ワクワクドキドキしつつ。。。
Mr.のテクで、思ったより早めに到着~~
早速カンパイして、まずは露天へGO~
遅い時間なので貸切状態で、、、
広々のんびり、贅沢な気分です
2011073005.jpg

ワニごっこ(〃▽〃)
2011073006.jpg

お部屋に戻ってからは勿論eroeroに、
そしてMr.にマッサージしたり、TVを見たり。。。
何をしてても、一緒なら愉しいのです

思いっきりeroeroHappyに夜更かしして。。。
Mr.の大好きな旅館の朝食を戴いて^^
支度して、お宿の女将さんに道をお聞きして出発です~
2011073007.jpg


途中、釜飯で有名な横川の道の駅に寄り道したりして、、、
ちょっと早めに軽井沢に到着

アウトレットで、またまた気に入ったワンピースを買ってもらっちゃいました
ちょっと早めのお誕生日プレゼント
Mr.ありがとう

お友達カップルさんと無事合流して、
とっても素敵なひとときを過ごし。。。
2011073008.jpg

霧の軽井沢。。。気温17℃、めっちゃ寒かった~~~
2011073009.jpg

せっかくの軽井沢でしたが、あっという間に一路都内へ~~~(〃▽〃)

積もるお話をしに、お二人の行きつけのお鮨屋さんへ
ホントに美味しい~です^^
2011073010.jpg

2011073011.jpg

弾丸ツアーでしたが、お愉しみ盛りだくさんのHappyな夏の週末でした


飛行機の窓から。。。Mr.激写キレイな雲のじゅうたん
2011073001.jpg
夏空
2011073002.jpg


今週末は、先週末のリベンジかな?
明日一日、頑張りましょう~~~



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢♪

Sakuraさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
先日私達も軽井沢で変態BBQ&混浴してきました。
そこの混浴もまぁ良かったですよ。当然MrSakuraさんはご存知だよな~~^^

こんばんは☆

Mintさん、コメありがと~♪

そうなんです~またひとつお年が増えちゃう(〃▽〃)
軽井沢の混浴???知らないっ!!

今度ゆっくり教えてくださいねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード