2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの夏休み2011 Part2♪

2011081304.jpg
先日は、ero友さんから嬉しい~旬の名産を送って戴きました
すっごく珍しい品種だそうです。。。
ゴールドフィンガーって、皮ごと戴けるんです~美味しい~~
K&Lさん、ありがとうございました
2011091502.jpg

こんなコトしちゃいましたが(〃▽〃)
2011091501.jpg


帰宅が遅くて、なかなか宅配便を受け取れないSakura。。。
忙しいMr.にお願いして、代わりに受け取ってもらうことに
仕事を切り上げたうえに、夕食も作って戴くことに
美味しかったな~~画像を忘れちゃってザンネン><
Mr.ありがとう

これで結構、余裕があればゴハン作りは大好きなんですが。。。
毎週楽しみにしてるのが「男子ごはん」
もともと小林カツ代さんファンだったくらいで
美味しい~モノを戴くの大好きですが、再現するのも好き

と。。。。閑話休題^^


最近のお気に入りは、相変わらずのフェラと、騎乗位でMr.を逝かせちゃうこと。。。
逝くタイミングが自由自在なMr.なので、騎乗位のときだけ、
ちょっと主導権握れるんですよネ(*/∇\*)
これがなんとも愉しい。。。。今日この頃(*^o^*)

昨日は、混浴リベンジで山梨を目指したのですけど、
中央道の渋滞っぷりに腰が引け
近場でランチ&貸切を楽しんできました
お天気も良くランチも絶品なんとも心地良い一日となりました
モチロンそれだけじゃなかったケド。。。(*/∇\*)
CA3G0402.jpg


さて、オトナの夏休みFINAL。。。
今年はホントに、夏らしいお愉しみがたっくさんでした
なんたって海
Mr.と一緒に、のんびり浜辺で過ごしたなんて初めてかも
これはプールより新鮮でしたね~~~(*^o^*)
2011081305.jpg

ero友さんのお誘いで、海辺で2泊3日のA面夏合宿にご一緒させて戴きました
毎日がキラキラしてて…思った以上に楽しい時間でした
M&Mさん、ホントにありがとうございました
2011081307.jpg

2011081308.jpg

お出かけの前には腹ごしらえ
麻布十番のお気に入りの韓国料理のお店でランチ
リーズナブルで美味しく、満足~~~(*^o^*)
Sakuraはスンドゥブチゲ^^
2011081301.jpg

Mr.はプルコギ~
2011081303.jpg

どちらも美味しかったデス
2011081302.jpg


キラキラの夏の思い出。。。。
Mr.と一緒の記憶がどんどん増えていくことは本当に嬉しい

まだまだ暑いけど、もうすぐ秋本番。。。
Mr.と、また新しい思い出を増やしていけたらHappyです
2011081306.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード