2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツい熱い、真夏の混浴ツアー!!

2011081509.jpg
や~っと、待ちに待った週末

今週は、ちょっと嬉しいイベントを計画したので、
仲良しさんと再会出来る嬉しさもアリ
ドキドキわくわく準備しつつのUPです

真夏のメモリー、まだまだたくさんあるので。。。
そちらをまずはUP

夏合宿の翌日は、暑い日でしたが熱い混浴に出発~~~
何年ぶりかでご一緒するero友さんたちとの再会も嬉しく

この日はまたまた、電車でGO
朝からワインなんて戴いちゃってネ、Happy~な一日のスタートです(*^o^*)
2011081512.jpg

そして、お約束(?)のこんな(*/∇\*)
2011081502.jpg

2011081501.jpg

途中で乗り換え~
Mr.となら、どんなお出かけも愉しいんですけど、
電車の旅はやっぱり新鮮

乗り換えたローカル線で、仲良しさんと合流~~~
ero友さんの良さは、B面ならでは???
何年ぶりで再会してもとってもフラットにお話出来る不思議

到着したのは、いつものお宿
露天と海の幸を満喫出来るのです~~~(≧▽≦)

まずは露天へ、ねemoji:e-282]
お互い積もるお話など、のんびり~~としつつ、
見晴らし良い露天で癒されるの巻
2011081503.jpg


温泉は(って、実は源泉がトラブっていて、この日の露天はnot温泉でしたが
お腹が空くモノで。。。
早速美味を堪能~~~~っ
山のようなお造りと、伊勢海老、あわび、さざえ、干物などなど浜焼き~
2011081504.jpg

2011081505.jpg

貝類の形状ってば、、、eroっ(*/∇\*)
2011081506.jpg

さて満腹~~~となって、しばし食休み。。。

の後は、モチロン再度露天へ(〃▽〃)
貪り尽くしますっ
2011081508.jpg


仲良しさんとこんな
2011081511.jpg



久々の再会でも、お互いAB面充実してて、嬉しいニュースもあったりで、
Happyな半日はあっという間でした

帰りは最寄り駅まで、お馴染みの番頭さんに送って戴き。。。
美味しく愉しくHappyな一日を過ごすコトが出来ました
ご一緒戴き、ありがとうございました



さて、そろそろ用意して出掛けなきゃ(*^o^*)

皆さまも良い連休をお過ごしくださいネ


2011081510.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード