2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆過ぎる露撮enjoyの一日♪混浴編(〃▽〃)

2011082024.jpg
夏が過ぎ、久々に東京に台風が直撃したり(危うく帰宅難民

そんななか、B面ero友さんたちにお誕生日を祝って頂くという、
最高にHappyな秋になったSakuraです

長年構想を練っていた、女体バースデイケーキも実現し。。。(〃▽〃)
最高~~に愉しい夜を過ごさせて戴きました

さてその前に、まだまだ夏の思い出はてんこ盛り~(*^o^*)
ある週末のお出かけ、最近お気に入りの撮影場所は、いつもどおり人影もなく、、、
はい、Mr.の撮影熱も最高潮で、撮影枚数がハンパないんです
加工に時間がかかってしまい、更新も滞りがち。。。
と言うわけで、アルバム風にUPしてみます

まずはいつものお気に入りのお鮨屋さんでランチ。。。
2011082003.jpg

2011082008.jpg

お鮨はいつながら当然美味、
自家製のブラックベリーとまくわうりのジュースも美味しい~~~(≧▽≦)
2011082004.jpg

そしてお初の岩風呂へチャレンジしてきました
2011082005.jpg


2011082021.jpg


実はこの日、Sakura若干二日酔いでダウン気味でして(爆)
ちょいグッタリ目
バレちゃいます?
2011082009.jpg

2011082006.jpg

ちょっとゆったりめで、貸切でのんびり。。。
デトックス効果で、体調も回復~
2011082007.jpg

             2011082022.jpg

2011082023.jpg






途中からしっかり覚醒しましたが(* ̄m ̄)
2011082010.jpg


と言うわけで、、、
夏のある日の露天編でした
2011082001.jpg





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

鍵コメさま、
コメントありがとうございます♪

チラ見せ、お着替え盗撮風とか。。。
Mr.もツボみたいです(〃▽〃)

なかなか更新出来ないですが、これからもよろしくお願いしますネ!!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード