2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆過ぎる露撮enjoyの一日♪in the park編(〃▽〃)

2011082027.jpg
連休明けはいつもに増して日常に返るのがヘンタイタイヘン~
と言ってるうちに、あっという間に1週間が過ぎました

皆さま良い週末を過ごされましたか?
さてSakura、Mr.と約束したのに…
またまたダウンしてしまったのでした
せっかくの連休、まるまる一日寝込んでしまい…

Mr.は一日付きっきり、ゴハンも作ってくれて。。。ホントにありがとう
翌日はMr.のおかげで無事復活
久々の混浴露天にお出かけしてきました
秋ですから。。。ぶどう狩りも
そして遠回りして、秘湯のお宿特製の桃瓶詰めも~~(これ、メッチャ美味しいんです
そして一日のシメは、ero友さんとのお食事タイム
愉しい連休の一日でした


最近、禁断の最新機器を入手したMr.。。。
ますます撮影枚数も増え、、、撮影画像を見るだけでも愉しいです

ただ、見てるうちに時間が経ってしまってる今日この頃

露撮ツアーのPart2もやっとUPです(*^o^*)

美味しい~ランチと貸切露天&プチeroタイムで完全復活のSakura、
Mr.の残るお愉しみは露撮っ
ナイスなロケーションを求めてドライブ~

この辺りには、広々とキレイ!しかも無人、と
露撮にはもってこいの公園があちこちにあるんです

さて、この日はなぜだかいつも以上に大胆に。。。
ノリノリだったSakuraと、撮影しまくりのMr.(〃▽〃)
あり得ない撮影枚数でした~

まずはMr.ツボのチラ見せ。。。
2011082011.jpg
                     2011082012.jpg

立ったり座ったり。。四つんばいになったり(〃▽〃)
2011082013.jpg             
         
              2011082025.jpg

2011082014.jpg

Mr.の思いつきで、、、ショーパンを脱いでパンティでお散歩(*/∇\*)
2011082015.jpg

                2011082016.jpg

2011082017.jpg

ちょっと移動して。。。
        2011082018.jpg

2011082020.jpg

ここでも。。。立ったり寝転んだり~(*v.v)。
2011082028.jpg

            2011082029.jpg

2011082026.jpg

またまた移動して。。。
2011082030.jpg

露撮の効用は。。。
Sakuraはもう、勝手に欲情しますしっ(*^ー^*)
Mr.もそれを良~く判ってるので。。。

途中でわき道に逸れて、、、

2011082031.jpg

このところ密かなマイブーム(死語?)
野外プレイに没頭しました。。。
2011082032.jpg

満喫&満足でグッタリなSakuraを乗せて、
帰り道は雨模様ちょうど良いタイミングだったみたいです
2011082033.jpg

二日酔いにもメゲず、Mr.にお土産買ってもらったのは日本酒
生酒に近い風味。。。クセになる美味しさでした
2011082034.jpg


夏のある一日、、、
グルメもeroも欲張りに愉しんだ一日でした~~




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

こんにちは、はじめまして。

刺激的なブログですね!
張りのある乳房が実に美味しそうです!

Sakuraさんは露出プレイがお好きということはやはりM女なのでしょうか?

Re: 素敵です!

S夫さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

以前はSMに興味を持ったこともありますけど(〃▽〃)
今はSとかMとかの概念は一切ないです~~^^
お互いの変態度が満足するプレイは何でも愉しんでるだけ、、、、
とってもシンプルです~(*^ー^*)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード